• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カツオのブログ一覧

2010年12月11日 イイね!

燃費 126

走行距離 377.6km
給油量  47.2L

満タン法 8.0km/L
ナビ燃費 8.6km/L

単価@137(クレカ割引後) 割引前 @142

ダルダルの週末、天気も微妙なので、まったりモード。

昼飯がてら、エンジンオイルの交換でディーラーへ・・・
以前から入れ続けてるのと、キャンペーン中なのとで、迷わずカストロール。

ディーラーも、あんまりお客さんが居なくてダルダルモード(笑

明日は、大安吉日!
名古屋では有名な、名駅チャンスセンターで年末ジャンボ購入してきます!
Posted at 2010/12/11 19:25:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2010年12月04日 イイね!

ダイドーの自販機で・・・

ダイドーの自販機で・・・仕事も一段落ついて、まったり土曜日。

買い物がてら散歩へ。
風が強くて少し寒いなぁと思ったところへ、目の前に自販機が!
これ幸いと、どれにしようか迷っていると・・・

ん? F1のミニカーが当たる?
よっしゃ、そこっ!!
ビー ガコンッ

あ・・・ なんか付いてる・・・
当たった! 当たった! 当たった~!

むぅ、マルボロカラーじゃないやつか~
なんか、マクラーレンって感じがしないけど、まぁいいや。

で、買い物を済ませてUターン。
気が付けば、さっきの自販機の前。

むぅ、微糖の缶コーヒーでも当たるのか、仕方ないなぁ。
ビー ガコンッ

あ・・・ なんか付いてる・・・
うは、2連発HIT!

しかも、マルボロカラー!
しかも、ベルガー!

調べてみたら、全部にオマケが付いてるわけじゃないみたい。
先月から一生懸命、仕事してたので運気上昇してきたのかなぁ^^
あとで、年末ジャンボ買いに行かなくちゃ!!
Posted at 2010/12/04 17:49:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもちゃ | 日記
2010年11月27日 イイね!

燃費 125

燃費 125走行距離 421.0km
給油量  50.5L

満タン法 8.3km/L
ナビ燃費 9.2km/L

単価@135(クレカ割引後) 割引前 @140

ガソリン、微妙に値上がりしてました・・・

静電気対策として、キーホルダー購入。

この商品、ディズニーキャラの絵がついたやつとか、小型タイプとかがラインナップされてるのですが、近所のホームセンターではLED付きの物だけが売り切れ。

無いと余計に欲しくなるもので、他の小物と一緒に通販で購入(笑

仕事は、もう少しで一段落付きそうな感じ^^
紅葉を見に行きたかったけど、来月じゃあ遅いかなぁ・・・
Posted at 2010/11/27 17:20:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2010年11月07日 イイね!

燃費 124

走行距離 431.2km
給油量  49.5L

満タン法 8.7km/L
ナビ燃費 9.4km/L

単価@133(クレカ割引後) 割引前 @138

ガソリン、微妙に値下がりしてました。

カー用品店のジェームスから、会員割引券が送られてきたので、暇つぶしをかねて店内を物色。

お目当ては、交換次期をはるかに超えて使っているエアコンフィルター。
ボッシュのアエリストナノが10%OFF、更に会員割引で5%OFFになったので、すごい得した気分^^

ついでに、サンダーロンという特殊繊維で出来た静電気防止グッズも購入!

静電気、結構バチバチ来るんですよね・・・
皆さん、なにか対策されてます?
Posted at 2010/11/07 13:42:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2010年10月30日 イイね!

燃費 123

燃費 123走行距離 437.7km
給油量  47.8L

満タン法 9.1km/L
ナビ燃費 9.6km/L

単価@136(クレカ割引後) 割引前 @141

ここ最近、仕事がバタバタしてたので、台風接近を言い訳にして今日はヒキコモリ^^

画像は、パーマラックス施工後約2週間の状態。
3回くらい雨が降ったのですが、なんとか良い感じをキープしてます。

そろそろ、二度目の塗り塗りをしたいなぁと思ってます。
Posted at 2010/10/30 13:09:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ

プロフィール

「クリスタルコースターの裏についてる両面テープを剥がし中!」
何シテル?   10/17 18:18
猫大好き! パンの買い食い大好き! ガンダム大好き! (1st、Z、CCA、0083) 念願のLED付きリアリフレクタを装備したぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Carview 車種別 アコードワゴン 
カテゴリ:アコードワゴン
2006/03/18 20:57:47
 

お友達

猫大好き!
パンの買い食い大好き!
ガンダム(1st,Z,CCA,0083)大好き!

こんな人ですが、是非ともお友達にヨロシクです!
29 人のお友達がいます
simaumasimauma * ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン
あしおあしお けいいちろうけいいちろう
淀川ウナギ淀川ウナギ ぷ ぅぷ ぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前に乗っていた、CF-6の面影を引き継ぎながらも、ガラッと変更されている部分もあったり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
FMC直後に、2代目USアコードワゴンの在庫車を大幅値引きで買いに行ったはずが、Sマチッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.