• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

クラブステッカー案

クラブステッカー案 カワサキOBさんのところで、あーだこーだとケチばっかりつけて何もしないのもマズイので(笑)
チマチマと案を具体化してみました。

2種類あって、上と下で別物です。

上は、CMとTOURER'Sの両方を取り入れるために、思い切ってくっつけちゃった案です。

下は、TOURER'Sを削って、CとMのそれぞれから始まる英単語でクラブ名を作ってみた案です。
良いのが思い付かなかったので、「Catch Me」ってなっていますが、なにか良いクラブ名があれば、それに差し替えられます。

私は、なんとなくイタリックのフォントが好きなんですが、皆さんはどうなんでしょう?

仕事? してませんよ(笑)
まだ、盆休み中ですしね^^
ブログ一覧 | オフ会&クラブ | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:33:36
ども。
「CM-TOURER'S」いいですね。
名前も「TOURER'S」か「CM-TOURER'S」で迷ってました。
イタリックって、よくわからないんですけど、ゴシックみたいな字体ですか?
コメントへの返答
2006/08/19 18:25:47
やっぱり、候補にあったんですね^^

イタリックって、斜めに傾いたフォントです。
なんとなく、スピード感があるので好きなんです。
2006/08/19 00:28:56
個人的には「CM」も「TOURER’S」も外してほしくないロゴですねぇ。

2択だったら上ですね。やはりクラブ名は明確に「CM・TOURER’S」がいいと思いますし。デザイン的にはまとまってますね。色は締まってみえるカワサキOBさん色が好みかな。

カワサキOBさん案とのハイブリッド案でそこそこ決まりそうですね。
コメントへの返答
2006/08/19 18:27:47
ですよねぇ、やっぱり「CM-TOURER'S」が良い感じですよね!

土台が良いから、さくっと決まりそうです^^
2006/08/19 01:45:11
私も作ってみよっ!(*^-^*)
コメントへの返答
2006/08/19 18:28:48
期待してます!
こういうのって、楽しいですよね^^
2006/08/19 12:41:09
なんかいつの間にかこんなことになってるんですか?
僕もエウーゴに入れてください!

おっとスイマセン取り乱してしまいましたm(__)m
私も仲間に入れてください

上の案カッコイイ・・・
ちなみにこれってなんのソフトで作るのでしょうか?
コメントへの返答
2006/08/19 18:34:19
カワサキさんが発起人となって、凄い勢いで進行中です!

乗り遅れると、宇宙に帰れませんよ(笑)

ソフトは、Pixiaというフリーソフトです。
今回のは、文字を入れてるだけなので、実は楽勝です(笑)
2006/08/19 17:52:52
こういうのが簡単に作れてしまうなんてすごすぎます(#^.^#)
お絵かきソフトのプロ用見たいのがあるのですか???
すごいなあ(^_^)ニコニコ

この2つのデザインなら上のデザインに賛成です(^o^)
コメントへの返答
2006/08/19 18:36:56
カワサキさんの作った土台の出来が良いので、文字を書き加えてるだけです(笑)
やっぱり、CM-TOURER'Sが高人気ですね!

だんだんと完成にせまってきた感じです^^
2006/08/19 18:02:11
手書き調のルーフデザインかっこいい~。
早めの製品化期待してま~す!
コメントへの返答
2006/08/19 18:38:00
手書き調っていうか、もろ手書きです><
しかも、えらい勢いで手抜き過ぎです(笑)
2006/08/19 18:05:39
連続ゴメンナサイ。
上の案が好きです。
下だとパンダさんや強面の方に声をかけられそうで・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/19 18:40:54
やはり、「CM-TOURER'S」が好評ですねぇ^^

皆で色々と意見を出して、皆で作ったステッカーって思えるようにしたいですね!
2006/08/19 23:07:43
初コメントです。

それにしても、どうしてこんな色々なデザインが思いつくんですか?
私も考えたいんですが、全然思いつきません。
ちなみにこの2つの案でしたら、上の方がカッコイイと思います。
コメントへの返答
2006/08/20 20:18:24
ベースのデザインは、カワサキOBさんが考えて下さったものです。
それをパクッて、文字列を加えてるだけです(笑)

カワサキOBさんの所に、ステッカー用の掲示板が新設されているので、覗いてみてくださいね~^^

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クリスタルコースターの裏についてる両面テープを剥がし中!」
何シテル?   10/17 18:18
猫大好き! パンの買い食い大好き! ガンダム大好き! (1st、Z、CCA、0083) 念願のLED付きリアリフレクタを装備したぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Carview 車種別 アコードワゴン 
カテゴリ:アコードワゴン
2006/03/18 20:57:47
 

お友達

猫大好き!
パンの買い食い大好き!
ガンダム(1st,Z,CCA,0083)大好き!

こんな人ですが、是非ともお友達にヨロシクです!
29 人のお友達がいます
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン * simaumasimauma *
けいいちろうけいいちろう あしおあしお
淀川ウナギ淀川ウナギ ぷ ぅぷ ぅ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前に乗っていた、CF-6の面影を引き継ぎながらも、ガラッと変更されている部分もあったり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
FMC直後に、2代目USアコードワゴンの在庫車を大幅値引きで買いに行ったはずが、Sマチッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.