• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

お恥ずかしい話で・・・

お恥ずかしい話で・・・ 普段からバイク通勤をしているのですが

今日、会社が終わり帰宅する途中で

パトカーに止められちゃいましたw


止められた原因は・・・




ナンバープレートの上げすぎ~(^^;

いい歳してお恥ずかしい~ww
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2006/10/13 21:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

アリーナイベント2日目は
R Magic おーはらさん

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:46
あははw

確かに上がってますね~(^^;)

グランドアクシスって、オプションでストップランプ内臓のリヤスポなんてありましたか??
コメントへの返答
2006/10/13 21:49:15
でへへへ~(^^;

やっちゃったw


ストップランプ>
これは台湾製の部品ですyo~
日本のやつは「荷物置き」みたいになっていて
後ろに向かって「ビョ~ン」って長いじゃないですか~
私はあれが嫌いで、某オクで売っていたのを
後付けしたんです~(^_^)
2006/10/13 23:44:18
僕はあんな車ですがパンダに止められたことは一度もありません(←自慢w

むしろ道も譲ってくれます(爆
僕の地元は規制が激ゆるな気がしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ですよねハマタクさんw?
コメントへの返答
2006/10/14 00:03:31
ウソだ~~www


前に部品を譲渡した時に、もるつさんの後ろを

走りましたが、「アヤシイオーラ100%」

でしたけどね~(^^;





実は私の家の近所は警察の話によると
「特別警戒地域」らしぃ~です。
なので今日私を止めた方は違う地域からの応援でした。

なもんで、ナンバーを上げて走っている私を
「止めた!」らしいですyo
2006/10/14 00:55:54
まったくだぜ♪

あいつら、やる気ないからね。

去年、警察署に行った時に受付のオヤジが口あけて居眠りしてやがった。

税金ドロボーと言われて当然だぜ♪

そういえば、もるつさんとは居住区がほぼ一緒なのに、一度も街ですれ違ったことがありませんねぇ~。

なぜでしょ?w
コメントへの返答
2006/10/14 01:18:18
警察署に行った時に受付のオヤジが口あけて居眠りしてやがった。>

これは駄目駄目だネ(怒


もるつさんと逢わないのは・・・






もるつさんは、いつも夜遅くに
悪~い事ばっかしてるからです!
2006/10/14 01:09:18
でもそっちの方が助かります(爆
でもやるべきことはしっかりやってもらいたいもんです(*・ε・*)




きっと行動時間が違うんですよw
僕は夜な夜なあそこの直線走ってますので♪

すいませんfingerさん(*_ _)人
お邪魔しましたw
コメントへの返答
2006/10/14 01:19:25
ねっ!

もるつさん♪



(^_^)
2006/10/14 22:26:43
切符はどうなったんでしょ?

注意のみで済んだんでしょうか?

僕もお恥ずかしい話、現役の時は何度もw

無視して逃げ切r・・・(以下略w
コメントへの返答
2006/10/14 23:49:06
切符はセーフでしたよ~w

「止まりなさい」って

言われてすぐに止まりましたから~(^^;

どうも昔からの変な癖で年下だなって思っても
警官と喋る時は緊張するんだなぁ~w


むか~し夜中にお世話になった事があったのですが
その時は「少年課」と人達は帰宅していて
「四課?」の人達のお世話に・・・



それからトラウマ???に・・・(爆



いやぁ~警察のお世話になっちゃ駄目ですyo(自爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TA鍋 …俺のタービンはどうなるんですか?(T-T)笑」
何シテル?   07/10 21:30
タダの81好きです♪ あんまり詳しくないですが・・・ Σ(゚ロ゚;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

急な買い替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:08:44
ワイヤーハーネスクランプ No.10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 00:11:50
コペンユーザーさんのアイディア ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 15:43:09

お友達

ある程度やりとり

してからお願いします♪
37 人のお友達がいます
f.fieldf.field * くづくづ *
ハマタクハマタク H@zxH@zx
紅の流れ星紅の流れ星 子ゴン太子ゴン太

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
やっとの思いで手に入れたGTです♪ 一生大事にしていきたいと思いますが 手に入れてから ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
もらった車です・・・この車から81に・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁車で買いました。本当はユーノスロードスターがいいらしいのですが普通乗用車2台はキツイの ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁のお父さんの車です(^_^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.