• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんたろうヒゲの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

マフラー交換

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
作業日 : 2006年10月06日
1
ここまでの仕様
先輩交換したくて仕入れました。

最近腰が・・・
何で、文明の利器に頼ってきました。

誰か買ってください。リフト・・・
2
ほとんどから?
中身有るんでしょうか?

意外と太いですが、中のパイプもそれなりです。
3
はずすとこんな感じって、みんなそうですよね(爆
4
HKS復活(笑

違うのも付けてみたい気も・・・
5
これが欲しかったんですよ。
シムスのキャタ付き。

しかし高いですねぇ~
ましてや誰かさんより一人多かったTT
6
しかし比べると前の方が真っ直ぐなんですけど。
パイプの下がりもあまり無いし。。。。。
ちょっとさみしい気も・・・
7
シムス静かです。
まぁ今までが爆音だったので(爆
さすがにお役所で有名になってましたんで。
自粛です(笑
8
鍵ともバイバイですTT
今の尻にインナー入れたらどうなっちゃうんだろ?
ノーマル並かね?

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

sti genomeマフラー取り付け

難易度:

柿本マフラーカッター取り付け

難易度:

マフラーハンガーゴム交換

難易度:

車検で純正に戻されたのでガナドールに交換です(*゚▽゚)ノ

難易度: ★★

HKSメタルキャタライザーフロントパイプ&センターパイプ交換

難易度: ★★

アルミのテープ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 22:25:49
そろそろ僕も爆音卒業しようかな・・・

いや、まだ?(汗
コメントへの返答
2006/10/15 15:40:41
爆音は嫌いじゃぁないんですよ。。。。

まぁ社会的ななんていうか・・・・・・大人ってやぁ~ねぇ~(笑

プロフィール

「とこやいくかな」
何シテル?   03/10 12:34
お腹出っ張りクラブ員? ただの小太りな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノーブランド ハイパワーLEDバルブ7.5W H3 ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 23:38:35
グリッド GRID 
カテゴリ:お友達HP
2007/08/03 19:14:43
 
Bikers Space 
カテゴリ:お友達HP
2005/11/24 12:49:59
 

お友達

恥ずかしがり屋で自分からは押しにいけないもんで。まぁそれでもよかったらポチッと(笑
116 人のお友達がいます
いもっち@Takaいもっち@Taka * ミル坊@BG5ミル坊@BG5 *
ktskts *みんカラ公認 AKIRA@BG5AKIRA@BG5
すーー!すーー! レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
新しい相棒です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう52になったおじさんですがよろしくお願いします。 どうぞ、おてやわらかに。 BG5A ...
その他 その他 その他 その他
最近は飾ってるだけです・・・(放置とも・・・)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.