• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とし@RU4のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

2014走行記録

2014/3/14の納車からの走行記録


このまま行けば1年で3万行きそう。
冬場はペース落ちるけど・・・。

来年はペース控えましょう。

燃費は平均19km/lぐらい?
高速走ったりが続くと落ちますが最悪が14km/l位でベストが22km/l位でした。
4駆で短距離の通勤多い割にはまあまあですかね~。


また気が向いたら書きます。

それでは良いお年を~。
Posted at 2014/12/31 20:37:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

大みそかに車いじる

大みそかに車いじるお久しぶり。

年末最後に久々車いじり。
スピーカーとっかえました。


アンプは時間無くなったので後日で~。

さすがに純正とは結構変わりますね~
Posted at 2014/12/31 17:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月06日 イイね!

ペース早すぎ・・・。

ペース早すぎ・・・。3月納車からのもう1万キロ突破・・・。

ペース早すぎでやばいっす。

キリ番見逃すし・・・。

通算燃費で20キロ越えはまずまずですね~。
Posted at 2014/07/06 22:20:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換久々更新。

やっと夏タイヤに交換しました。

前にブログ上げたホイール塗装は・・・。
めんどくさいのと、やっぱ塗らない方がいいような気がしたのでやめました。




替えてみて当然ですが明らかに乗り心地悪化してますね。
あとホイールがかなり重い感じなので燃費への影響どうなるか心配です。

タイヤの銘柄もDUNLOPのSP SPORTS MAXXってミスマッチな気がする・・・。
まあ、嫌いじゃないですが・・・。
Posted at 2014/06/30 23:46:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

ホイール塗装

ホイール塗装連休中にホイール塗装を画策してます。

いまいち気に入らなかったLパケ純正ホイールですが
先日発表された中国仕様のがなかなかいい感じだったので同じようにしようかと・・・。

で、塗って剥がせるスプレー買ってきましたのでマスキングしてトライしてみようと思います。


完成予想図はこんな感じで↓

プロフィール

こんにちは。 40万キロ突破でとうとうGC退役です。 次は2ペダルDCT、HVです。 2014/3/14納車なりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーテンレールの固定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 23:45:34
最近の暴走族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 08:11:40
あと少し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 23:52:28

お友達

人見知りなのでこちらからはお誘い出来ません。

お友達申請は基本的にお断りしませんので大歓迎です。

35 人のお友達がいます
おこのみやきおこのみやき * alpinaアルピナ@BL5alpinaアルピナ@BL5
やっさん!。やっさん!。 RallyeRallye
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン もっち@VM4もっち@VM4

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
12/22契約。2/22納車予定でしたがリコールがらみで納車延期です。 3/14納車され ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
延べ走行距離409,541Kmにて退役。 一旦廃車にしますが、まだまだアレする予定(ら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.