• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- 来たで~ [ しろマシー ] 2006/02/25 23:34:52
まずは、開設おめでとさんです。
いつの間にやらこんなの作っちゃって~。
最近これといったネタもなかったし、忙しさもさらに増してメールして
なかったしね。
これからも時々、寄らせてもらうから。
ところで、1008とは何て読むん?
いらっしゃ~~~い [ 1008 ] 2006/02/26 14:39:21
おひさ~~~、ホンマ最近ご無沙汰ですね~~~・・・。
私も最近は忙しくて・・・。
また近況メールしますね~~~!。

ご質問の1008の読み方ですけど、「いちまるまるはち」と呼んでくださ
いね!。
- ここにも! [ ステラー ] 2006/02/20 00:10:16
O(≧▽≦)Oいえーい!!!
ここも一番乗り!!!!v(=∩_∩=)

こりゃぁ~~~春から縁起がいいや!!
Re:ここにも! [ 1008 ] 2006/02/20 21:26:30
おお~~~!来たな~~~ボンじゃ無くステラーさん。
ちょこちょこおいでや~~~~~。
Re^2:ここにも! [ PESACO ] 2006/02/21 19:45:29
ううっ! ステラーさんが1番乗りだった。
やっぱり近いからね~。
って距離は関係ないやん!

また皆さんで盛り上がりましょ~ね!
いらっしゃ~~~い! [ 1008 ] 2006/02/21 21:56:51
どもどもPESAKOさん。
あ!ここに入場するには、そこにある自動券売機できっぷ買って自動改
札を通ってくださいね(笑)。

ほんま、みんなで盛り上がりましょうね!!!!!!。
1 - 2 / 2
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.