• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 14:39 
久しぶりに充電渋滞(^_^;)
メッチャ指入ってた(笑)
07/09 14:38 
@エムキャット 何してるのー(^-^)/
 07/09 14:56 
@famix 池ブラ〜
07/08 08:17 
@氷上LEAF お仲間ですね(^_^;)
クォーターパネル直しやすそうで羨ましいです(>_<)
07/07 01:26 
@ぴよ子彦 全損は・・・(´Д`)
奥様の体の方が心配です(^_^;)
 07/07 08:34 
@famix ありがとうございます。
年数と距離で評価額が下がると、たいした事無くて自走出来ても修理費が評価額を大きく上回るので。
07/07 01:25 
@リクリン あら、そうなんですかー(>_<)
車の修理地味に高いですよねー(^_^;)
07/06 18:36 
嫁が電柱とお友達になりました・・・(-_-;)
 07/06 18:39 
@famix さん、あら、仲良しだったんですね😰😰😰
私は何度も経験してます‼️
 07/06 23:49 
@famix リーフも含めてドアをこすらない私の嫁さんを誇りに思うべきか?
全損事故は起こしても……
 07/07 09:12 
@famix げっ、、これは、、
 07/08 06:04 
@famix 私も七夕の夕方にガードレールとkissしちゃいました(ToT)
07/01 14:38 
@Ericnishi うちの後輩も夜勤明けで抽選行くって行ってたなー
 07/01 17:14 
@famix 買えたんですかねぇ、わたしはネット抽選受付にしました、リアル店舗行く体力なかった
06/15 09:07 
@まつ~ 自分も昔の運転してるとバッテリーがあっという間に無くなるので大人しくなりましたー
とゆうか、大人しくしないと目的地まで着かない(笑)
家族にも優しく、環境にも優しく
「お前にうってつけだなと」親からも言われました(´Д`)
06/13 09:02 
@しゃんぱん太郎 一皮剥けるの楽しみにしてみます(^^)/
06/13 07:59 
@名も無きジオン兵 静かですー
ただ「ゴゴーー」ってアスファルトの種類?
によってなのか、その音が気になるぐらいです。
06/12 19:04 
タイヤ交換♪
73900kmで一回目
(スタットレス併用)
色々悩みましたが、値段と転がり抵抗と
良さそうなところでルマンV
実家に余ってたアルミに組んじゃたので
厳密には比べられないですが、
ロードノイズが気になる
多分気にしてるからだと思いますが・・・
 06/12 19:44 
@famix え!?ルマンて静かなんじゃ…
違うの(;・∀・)?
 06/12 23:40 
@famix
一皮剥けたら、音が下がりますよ(^-^)
ブルーアースでも、気になりません。
06/07 19:18 
@エムキャット ヤフオク保証申請?
 06/07 23:11 
@famix スマホなんでねえ 保証がつかえんです。出品者の誠意ある対応を期待します
05/20 04:47 
@famix 風防はサンドペーパー→コンパウンドで一皮剥くと綺麗になるみたいです

ばらさないと塗れないかもですねー
05/19 19:51 
@Ericnishi いやー
すぐ捕まっちゃいますよー(笑)
ボディの赤が色抜けしてきたので塗ってくださーい(/--)/
 05/19 20:29 
@famix 風防の黄ばみをなんとかすれば、見違えるような気も?^_^、バイクはバラさないと塗れないすよねぇ
 05/20 04:47 
@famix 風防はサンドペーパー→コンパウンドで一皮剥くと綺麗になるみたいです

ばらさないと塗れないかもですねー
05/19 12:42 
ノーヘル気持ちいい~♪
継続検査の為、車検場の構内のみの一瞬ですが・・・(^_^;)
無事、車検通過ー
あと二年乗るぞー♪
 05/19 14:32 
@famix そのまま公道でどうぞ、、(`・∀・´)
05/16 17:01 
@Coco ピットオートバックスっぽいですねー(笑)
タイヤ何にするか迷いつつ走り続けてます(>_<)
 05/16 20:19 
@famix
オートバックスで交換しました。
タイヤを何にするか、色々と悩むのも楽しいですよね(^^)
05/08 19:32 
@Coco まだ
スリップサイン出てなさそうに見えますがねー(^_^;)
自分もタイヤ悩み中です
 05/08 19:42 
@famix 私もギリギリセーフだと
思ってましたが、アウトだそうです^^;
05/05 21:59 
長岡到着!
セレナ自動運転補助的だけど、
全然楽に運転できました(^-^)/
便利~♪
05/04 22:46 
@プリリーフ 明日から長岡帰りまーす!
 05/05 07:38 
@famix 僕は未だ変えられそうにありませんー。

長岡でゆっくりされてくださいねー。
04/14 06:52 
@リクリン テールランプジュークみたいですねー(^_^;)
コスト削減の流用もいいけど、日産唯一の電気自動車なので、もっと独特でも!!
 04/14 07:34 
@famix さん、何だか中途ハンパ……EVだと遠くからでも分かるスタイルが良いです‼️

プロフィール

「久しぶりに充電渋滞(^_^;)
メッチャ指入ってた(笑)」
何シテル?   07/09 14:39
famixです。よろしくお願いします。 「fami」でID取れなかたので最後に「x」付けてみまた
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

越後長岡チャレンジサイクリングに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 08:21:27
普通充電器のやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 22:26:03
備忘録/デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 02:55:33

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
H25年2月、千葉で日産 リーフオーナーになりました。 リーフについての情報交換などに使 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
実家と兼用
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
二台目のファミリア 同じ年式同じカラーに乗ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.