• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

耳鼻科

先週の風邪から引きずっている鼻つまりの影響が出てきてます。

鼻をかんでいたら、耳が詰まった様な感じがとれなくなってしまいました。。。orz
さらに、昨日は黄色っぽい鼻水も・・・

で、妻にこんな色の鼻水がって相談したら、「明日は耳鼻科ね!」ってことに・・・
なんか、感染症の可能性があると妻は申しております。
(一応、看護士の免許は持ってる人なので。。。)

で、会社は午前休にしていってきましたよ~
。。。本日の診察は午後からになります。って(TーT)
昨日、妻には予約か時間の確認しておいてね!って言ったのにやっていなかったみたい。。。orz

とりあえず、診察券等は置いて来たから午後に出直します。

<<診察結果>>
鼻に軽い炎症があるので、お薬を出されましたm(_ _)m
特に他は問題ないみたいです(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 11:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 12:25:19
花粉症だと思うよ、きっと。
お大事に!
コメントへの返答
2006/04/11 18:50:17
とりあえず、花粉症とは言われませんでした~
結局、今日は休暇ですf^^;
2006/04/11 12:57:18
なんか凄い話に書かれてるけれど・・・・
そんなに凄いもんじゃ・・・・
まぁいいや(ぇ

時間の確認は・・・ごめんなさい(><)
いい休みが取れたと思って。。。とかダメ?(爆
コメントへの返答
2006/04/11 18:50:50
結果OK!
久々の休暇だね(爆)
2006/04/11 13:53:35
果たして診断結果はいかに!?

世間話
 RSTさん知ってますよー。
 行った事ありませんけど。

 たまーにお伺いするのはzowieさんってショップです。
コメントへの返答
2006/04/11 18:59:56
軽い炎症でしたf^^;

>世間話
zowieさんって始めて聞きましたf^^;
HPみました。
色々してくれるみたいですね。
羨ましいです~
2006/04/11 14:27:08
ある意味風邪の一環だと良いですね。
花粉症なんかだとこのまましばらく・・・
どうぞお大事に~。
コメントへの返答
2006/04/11 19:03:04
今日は結局休んじゃいましたf^^;

とりあえず、薬が出たので悪化したら、また行くことになりました。
花粉症じゃないと良いです(><)
2006/04/11 18:29:29
大丈夫でしたか?また注射とか打たれませんでしたか?
コメントへの返答
2006/04/11 19:05:54
大丈夫でしたf^^;
鼻のレントゲンを撮っただけでした。
2006/04/11 20:48:42
とりあえず、大病じゃなくてよかった(^^♪

そういえば、最近は青っ鼻の子供みないなぁ
コメントへの返答
2006/04/11 21:42:44
ちょっと大げさでしたf^^;

外で元気に遊ぶガキンチョ事態見なくなった気もしますね。
2006/04/11 22:51:13
はじめまして。

古川で耳鼻科って言うと、佐○耳鼻科ですかね?

昔よく通ってました^^
コメントへの返答
2006/04/12 11:40:33
どうも!宜しくデス。

今は佐○木耳鼻科に行ってます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

職場は仙台、毎日通勤しています。 愛車は、インプ(GDB-D)←スカイライン(ECR33)←スカイライン(HR33)です。 何かご縁がありましたら、よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きの方、猫好きの方、仲良くしてください!
よろしくデス。

気軽にポチっと押してね♪
32 人のお友達がいます
ラウダラウダ かずぺろかずぺろ
とむやむとむやむ ヤマノカミヤマノカミ
ユデ吉@kingユデ吉@king FANG@VABFANG@VAB

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
2014年8月24日(日)納車。 本日より長い付き合いになる相棒です。 マイカーとしては ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
H8年式のタイプMです。 約4年間乗ったくるまで、結構¥は注ぎ込んだと思いますねf^^; ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての自分の車です。 就職が決まって、車を買うのにどうしてもスカイラインに乗りたくて ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2003年2月から2014年8月まで乗ってました。 走行距離216,700キロ走ってくれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.