• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

オイル交換

オイル交換 あるルートで安く良いオイルをゲットしましたのでオイル交換しました。ちなみに前回の交換はは寒い時期だったような。。(基本的に自分で交換しますのであまり気が向かないと交換しません^^;)やはり交換したら真っ黒オイルが出てきました。。。んでもって交換後に乗ってみるとアラ不思議??加速がいいではないですか~(””)オイルでちょっとは変わるんですね~~~みなさんはまめに交換してますか??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 01:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

じゅうろくばん…
B500さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

気になる車・・・(^^)313
よっさん63さん

Aqours クラブ活動
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:58:59
僕はもう10年落ちの車なので少しでもエンジンにやさしくしようと思って3000キロごとで換えてます♪
ってか換えてましたですね。もうそろそろインスパイア降りることになりそうです…
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:22
やっぱ3000くらいで代えるのがベストなんですかね~。ってゆうかやっぱ乗り換えるんですか?BM?アウディ?
2006/08/18 03:33:02
σ(^^;)は1月半で交換してますね~
オイルはちゃんと替えとかないと...ですよね?ウィンク
コメントへの返答
2006/08/18 19:54:17
1ヶ月半ですか~そうなるとオイル代もバカにならんですよね^^;
2006/08/18 13:50:54
お疲れ様です!
俺も大体3000K弱でオイル交換してます。2000位走ると、自分はエンジンの回りが荒く?感じられるようになります。神経質な様ですが、経済的にゆとりがあればきちんと変えてあげた方が車には優しいですよね。
その代わり環境破壊バンザイ状態ですが・・・
コメントへの返答
2006/08/18 19:57:21
3000くらいで荒くなってるんですかね~あんまりわかりませんが、でも今回交換したら良い感じなフィーリングになりましたっす。

自分今回3000キロでこうかんですが、前回から半年ぶりです(^^;)
2006/08/19 23:26:38
こんばんは!
自分はだいたい3000K前後ですね。そろそろ交換時期です。
その前にブレーキパットがやばい事になってきました!
さらに、右のドライブシャフトブーツが破れかかってます。
シャコタンの宿命みたいなもんでしょうか・・。
HIKARUさんは大丈夫ですか?
コメントへの返答
2006/08/20 01:20:30
OILは皆さん3000Kくらいで交換のようですね。自分ブレーキパッドは交換したばかりですのでOKっす。FFの宿命ドラシャブーツ破れは今のところいけてますよ。ブーツ破れはFFの宿命みたいなもんですので、早めの交換おすすめしまーす。破れたらグリスでとんでもなくホイールがよごれます^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の塗装屋です。アメ車、トラッキン、USDM、車全般なんでも好きです。ぜひお友達によろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

USオデッセイ スライダー&ロアコンソールBOX取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 07:40:23
スパークルCC 
カテゴリ:カークラブ
2007/11/23 17:17:49
 
ACURA 
カテゴリ:D
2006/11/19 12:54:17
 

お友達

105 人のお友達がいます
Morimoto.808Morimoto.808 yuhjiyuhji
K-240K-240 AK-47AK-47
しぼっちしぼっち たか777たか777

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁はん号のはずが。。
シボレー アバランチ シボレー アバランチ
2002 Chevrolet Avalanche  Z71 package   Vort ...
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
おとなしくのります
ホンダ アコード ホンダ アコード
なかなか気に入っておりました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる