• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぬーくりぁのブログ一覧

2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:お手軽でできるところです。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:飛び石による攻撃です。当方の速度に関係なく運命のような仕打ちには大変困っております。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 19:03:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月20日 イイね!

今年も早々とスタッドレスに交換しました

今年も早々とスタッドレスに交換しましたまだ11月にもかかわらず今年も早々とスタッドレスに交換しました。
ゾンビゲームやってましたが、急に思い立って行うことに。
ゾンビゲームは、PS4の7Days to Dieです。

毎年、風がビュービュー吹いてる中での交換でしたが、陽気が良く穏やか中での交換でした。
したがって、汗かきましたwww

まずは、コペンです。
コペンの前輪って、市販の油圧ジャッキが入らないからスロープいるんですよね。

ついでに嫁のミラジーノも交換しました。





また、ゾンビゲーム再開ですwww
Posted at 2016/11/21 09:15:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!

無事に退院しましたwww

本日、無事に退院しました。
本日は、土曜日なので朝から嫁がむかえにきました。
ありがたいことです。
看護師より注意事項を聴取しました。

重労働は禁止だそうです。
しばらくは、まったりですね。

入院中にがんばって右翼思想雑誌を読みましたが、読みきれませんでした。
時間がなさすぎでしたwww

帰宅したとたんめちゃ安心です。
やはり自分の家が一番やwww

すいかを食べて・・・

洗車やなwww

今日は、ほたる鑑賞があるようなので体調よければいこうかなぁwww
Posted at 2016/06/18 10:37:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月17日 イイね!

入院生活中

夜中、左手の圧かけたところが痛くて痛み止めと睡眠薬もらいました。
服用して……
あら、朝やんwww

0900に左手の圧かけたところが外れました。




なんという開放感。
心電図はかって、暫くすると点滴終わって、はたまた開放感www




明日は、予定通り退院のようです。
今は、3DSでまったりしてます。
Posted at 2016/06/17 15:58:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月16日 イイね!

心臓カテーテル検査からの経皮的冠動脈形成術

今週の火曜日にいつもの検診に行ったら、血管に怪しいとこあるねと言われ、急遽検査入院する事になりました。
自分としては7月の連休にと思いましたが、担当医に"痛くなったら直ぐきてもらうよ"と脅され"水曜日からね"と言われましたが、さすがに会社に報告せなあかんし1日開けてもらいました。
かなりごり押しでしたゎwww

0945に病院に出向き入院受付をすませます。
今回も個室を希望してましたが、緊急性のある患者さん優先のようで、ほぼ健常者は相部屋にされてしまいました。

グッスン

部屋に行き荷物を置いて着替えて準備です。
自分は、2番目だつたのですが、緊急の患者さんが搬送されたため1230スタートです。
部屋は、こんな感じです。





手術室までは、車椅子でいきます。
自分、普通に歩けるんですが、ここはルールのようです。
手術台には、自力であがり準備です。
左手首からカテーテルを入れるので左手首に麻酔を打たれました。
2回ほど痛かったんですが、それからは痛くもかゆくもありませんでした。
カテーテルを入れてるのだと思いますが、さっぱりわからずwww
途中、造影剤を入れてるのでしょうか、体が熱くなった時がありました。
ここまでは、去年と同じです。

検査中、やはり冠動脈に有意狭窄病変があると言われ経皮的冠動脈形成術にきりかわりました。
結局、終了後医者の話を聞いて1500には終了しました。

その後、部屋には車椅子でいきました。
部屋まで行く途中、看護士さんから、術後は、眠たくなるよと言われました。
部屋に戻った途端、眠たくなり寝てしまいました。

2時間後、起きました。
すっきりですゎwww
これからが、活動時間です。

とりあえず、記録です。
プチグロいのでお気をつけ下さい。

まずゎ、止血してるところです。
これが結構痛いのよ。
はずすと血がふきだすそうです。




勿論、点滴もしてますよ。



3DSもあるし、まったりしてますよwww
Posted at 2016/06/16 20:36:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「実家で学生時代の腕章みつけたwww
卒業したとき後輩がくれたんだよねー。
まだ、もってたゎ。」
何シテル?   09/17 13:05
ぬーくりぁです。 よろしくお願いします。 2013/3/21よりコペンオーナーになりました。 めちゃくちゃ、楽しい車です。 もちろん、法定速度で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コペン オーナーズブランチ2017 開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 05:55:57
DENSO ボイスアラーム 左折・後退警報機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:02:52
5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:24:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぬーくこぺ (ダイハツ コペン)
初オープンです。 SKYLINEもよかったけど、こっちのほうがめちゃ楽しいじゃないですか ...
ダイハツ ミラジーノ りくまる (ダイハツ ミラジーノ)
嫁の車です。 MINILITEなのでMOMOハンが標準でついてます。 このMOMOハンを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.