• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

冠動脈造影検査

1年前に緊急入院で冠動脈手術をしましたが、今回はそれの診断のために心臓カテーテル検査を受けました。

0945に病院に出向き入院受付をすませます。
今回は、個室を希望してましたが、緊急性のある患者さん優先のようで、ほぼ健常者は相部屋にされてしまいました。

グッスン

部屋に行き荷物を置いて着替えて準備です。
自分は、3番目のため1330スタートです。
部屋は、こんな感じです。






手術室までは、車椅子でいきます。
自分、普通に歩けるんですが、ここはルールのようです。
手術台には、自力であがり準備です。
左手首からカテーテルを入れるので左手首に麻酔を打たれました。
2回ほど痛かったんですが、それからは痛くもかゆくもありませんでした。
カテーテルを入れてるのだと思いますが、さっぱりわからずwww
途中、造影剤を入れてるのでしょうか、体が熱くなった時がありました。
結局、検査は終了し、医者からの話を聞いて1400には終了しました。
結果は、異常なしでした。

その後、部屋には車椅子でいきました。
部屋まで行く途中、看護士さんから、術後は、眠たくなるよと言われました。
部屋に戻った途端、眠たくなり寝てしまいました。

2時間後、起きました。
すっきりですゎwww
これからが、活動時間です。

とりあえず、記録です。
プチグロいのでお気をつけ下さい。

まずゎ、止血してるところです。




点滴してるところです。
今回は、500mlだけのようです。



で、入院中は、読書をすることにしました。
あっ、3DSはデフォルトであるけどね。



日本の原点に戻る本と右翼思想雑誌です。
がんばって読むよ。

とりあえず、まったりしてます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 17:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/1804470/40083396/
何シテル?   07/14 19:03
ぬーくりぁです。 よろしくお願いします。 2013/3/21よりコペンオーナーになりました。 めちゃくちゃ、楽しい車です。 もちろん、法定速度で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コペン オーナーズブランチ2017 開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 05:55:57
DENSO ボイスアラーム 左折・後退警報機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:02:52
5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:24:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ぬーくこぺ (ダイハツ コペン)
初オープンです。 SKYLINEもよかったけど、こっちのほうがめちゃ楽しいじゃないですか ...
ダイハツ ミラジーノ りくまる (ダイハツ ミラジーノ)
嫁の車です。 MINILITEなのでMOMOハンが標準でついてます。 このMOMOハンを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.