車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/05 19:31 
@BUNJO さん、確かにフロートゴムかもしれませんが、レバーかもしれません。我が家では、レバーは3年前に壊れたので交換済みです。
05/03 09:16 
@BUNJO さん、これは水を流すやつなのでこれではなおりません。
水が止まらないとあふれますがそこはどうでしょか?
あふれないのであれば、水の出る量が少ないので、タンクに入る前の元栓をマイナスドライバで左回りに1回転してみてください。
05/03 08:15 
嫁がトイレから慌てて出てきて

「水ながれへん・・・」

調査したところフロートゴムを交換してback onしましたwww

嫁は・・・

おもいっきりパニクってましたwww


 05/03 08:33 
@ぬーくりぁさん ウチは逆に流した後にタンクに貯める水が止まらへんっていう事がしばしばあるんですが、爆もそれ替えたら直りますかね?ww
 05/03 16:53 
@ぬーくりぁさん 溢れることはありません!
タンクに貯める水が流れっぱなしで、ほっとくと一生止まりませんw
レバーを2、3回前後にひねると直ります。
調べたらフロートゴムがきちんと栓出来てない事が原因っぽい感じです(^_^;)
 05/05 20:12 
@ぬーくりぁさん レバー側ですかΣ( ̄□ ̄)!
確実なんはゴムとレバーと両方交換ですねw
ん〜でも現象発生の頻度少ないのでしばらくは様子見のつもりです…w
05/02 01:56 
@ねすてぃ~(^^) さん、

( ̄◇ ̄;)エッ

買い忘れたwww
 05/02 06:42 
@ぬーさん、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ま、お土産は年中 受付してるので〜(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
05/01 12:25 
名駅ゲートタワーのリラックマストアきてます
05/01 11:00 
名駅ゲートタワーの銀座天龍にきてます
でかぃ餃子ですゎwww
05/01 02:57 
04/29 10:07 
豊田市美術館きてます
04/22 17:50 
04/17 22:29 
@pan-daa さん、寄付金なしのバージョンです。従って、右上にマークがついてます。
04/17 22:27 
@たかぽん! さん、良いですねぇ。是非とも2ショットいきたいですね。
04/17 22:25 
@ねすてぃ~(^^) さん、もちろんサボりです。おでは、おってもおらんでも変わらんからなぁwww
04/17 18:00 
会社半分休んで白ナンバー化しました。
 04/17 18:11 
@ぬーさん、サボり?(°д°)(笑)
 04/17 20:48 
@ぬーくりぁ さん・・・イタコペとの白ナンバー青コペの
 04/17 20:49 
@ぬーくりぁ さん・・・白ナンバー青コペ、
 04/17 20:50 
@ぬーくりぁ さん・・・白ナンバー青コペ、2ショット撮りたいですネ!
 04/17 20:50 
@ぬーくりぁ さん・・・白ナンバー青コペ、2ショット撮りたいですネ!
 04/17 20:56 
@ぬーくりぁ そん
寄付金なしバージョンですか?
04/11 19:03 
@三毛猫@山梨 さん、誕生日おめでとうございます。
 04/11 19:12 
@ぬーくりぁ ありがとうございます。またイベントなどでお会いできましたらよろしくお願いしますね!!
04/05 18:51 
[パーツ] #コペン グラファイトワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/1804470/car/1338410/8370585/parts.aspx
03/20 10:36 
@☆まっちゃん☆さん 、お疲れ様でした。また、宜しくお願いいたします。
03/17 13:05 
メーカに出張にきたが、おでがブラックであることを知っているようです。
03/17 13:05 
メーカに出張にきたが、おでがブラックであることを知っているようです。
03/11 09:59 
京都万華鏡ミュージアムきました
プロフィール
「@BUNJO さん、確かにフロートゴムかもしれませんが、レバーかもしれません。我が家では、レバーは3年前に壊れたので交換済みです。」
何シテル?   05/05 19:31
ぬーくりぁです。 よろしくお願いします。 2013/3/21よりコペンオーナーになりました。 めちゃくちゃ、楽しい車です。 もちろん、法定速度で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DENSO ボイスアラーム 左折・後退警報機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 15:02:52
5回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 05:24:18
ムーヴL900キーレスキー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 20:44:48
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ぬーくこぺ (ダイハツ コペン)
初オープンです。 SKYLINEもよかったけど、こっちのほうがめちゃ楽しいじゃないですか ...
ダイハツ ミラジーノ りくまる (ダイハツ ミラジーノ)
嫁の車です。 MINILITEなのでMOMOハンが標準でついてます。 このMOMOハンを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.