• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

カーライフしてないw

色々とやる事が増えて、悲しい事に車へ手をかけることも少なくなってきたこの頃



ウチのレイアを撮ったり



ウチのレイアを撮ったり



ウチのレイアを撮ったり



近所の柴犬のおケツを追いかけたり






しかしていません、車はもうそろそろいいかなぁみたいな心境

つってちゃっかりステアリング変えたりして



なんかそのぐらい

そういえば、マフラーから美味しそうな煎餅が出てきました







HKS サイレントハイパワー 煎餅



ぼやぼやと過去ブログ見直して懐かしいなーと

この状況、なんとかしないとなーw

車やめたらやめたで変わりなくお付き合いいただければ幸いでございますw
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 17:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TAS2017 コンパニオン
バル@GJさん

続ける秘訣?
ステ次郎さん

妙齢後輩土産持参 トイプー 微走
峠爺さん

NC×ND×DEMIO
くろまさん

▼ローグ・ワン
永遠のMT乗りさん

がつ、でなし、すっぽ、きとう
ステ次郎さん

この記事へのコメント

2017/10/12 18:05:37
こちらもそんな心境な今日この頃 いかがお過ごしですか? セカンドカー(どっちがメインかわからない)が不動車になり買い換えようかなぁーと中古車情報ばっかり見ています
コメントへの返答
2017/10/12 22:42:04
少しは落ち着いてきた?
こちらはセカンドもメインもそろそろチャリンコで通えと脂肪肝、色々と転換期なのかもねー
ステージアやめたくないんだけどねー、ステージア以外に乗りたい車無いのよ^^;
金食い虫を好きになっちゃったもんだから仕方ないんだけどね。
まあ、たまには電話で話そうかー
2017/10/12 19:29:35
わんちゃん見に行かないと~(;´Д`)

今年中には行きます(▼皿▼)
コメントへの返答
2017/10/12 22:43:23
お疲れ様ですー
毎日毎日ワンワンワンワンうるさいっすよーw
手ぶらで気軽に遊びに来てください、押し付けますのでw
2017/10/12 19:57:12
柴のおちり可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)

車熱って波がありますよねぇ( *¯ ꒳¯*)
細く永く楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017/10/12 22:51:19
尻尾が巻くのは日本犬だけって知ってたかな?

そうそう、まあ波もそうなんだけど、第一に考える対象が車から人に移ったってのが冷めの要因でもあるんだけどね^^;

買い換えも考えるんだけど、壊れないし壊れたら直すし、何故かステージア以外が好きになれないんだよねw
2017/10/13 21:24:42
プラドさん2ヶ月位洗車してない気が………w
2017/10/15 16:21:32
|Д`)…仕方ないな。。。
|Д`)…ワシは今の君の立場なら辞めるよわ。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「社用車のオルタのブラシ交換、部品代で400円w」
何シテル?   11/21 22:09
C34ステージアが好きです 夜景、夕景、工場写真が好きです 変な物と変な車と変な人が好きです スローペースで生きてます どうぞよろしくお願いします^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ カローラレビン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 11:48:05
2015年総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 19:29:29
「前略  FR + LSD  乗りのみなさんへ!」 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 10:46:51

お友達

実際会った方
いつか会える方
話が合いそうで絡める方
絡んでやるよって方で
140 人のお友達がいます
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider * Tetsu@TYOTetsu@TYO *
なつみんなつみん * ユッキーカーズユッキーカーズ
ハガレンハガレン しんじょんしんじょん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア ステつぁん号 (日産 ステージア)
2013.3.6 乗り換え L175sムーヴカスタムからWGC34ステージア(どうやらt ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムッ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ジムニーの次の相棒 足元が広くて燃費が良くて震災後は大変活躍してくれた良き相棒です ...
その他 家電 黒豆 (その他 家電)
MacBook 黒 13inch late 2006 A1181 MA472J/A か ...
日産 ステージア べーやん (日産 ステージア)
156444kmスタート…陽の目を見る事はあるのかなコレ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.