車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 00:01 
amazonビデオで The Grand Tour 見てる、やっぱりこの3人は面白い。
 11/22 13:01 
@ステ次郎 私もTOP GEAR大好きで見てましたよ!
11/13 17:50 
@★mie★ 来たんですねw
 11/13 17:51 
@ステ次郎 お邪魔しました<(_ _*)>大漁です( ̄∇ ̄*)ゞ
11/06 19:41 
@三本 あー、ニュースでやってたところ?
 11/06 19:54 
@ステ次郎 ですよ❗身近にこう言うことが起きてビックリしました。
10/24 18:59 
@スカえモン 写真アップしろw
 10/24 19:37 
次郎 おじさん
いやだ(。-∀-)
10/18 22:01 
@JZ-M (・`Д´・)ソリャヒトリジャムリダナwww
10/18 21:17 
@JZ-M うん、そうまでしてもカメラが欲しくなってきた。
ジェイ君の単車は青空と白い雲が似合うよね、撮影する日を楽しみにしてるよ、というか自分で撮れいw
 10/18 21:30 
@ステ次郎 あ、単体ではなく走行中のを………www
10/18 20:27 
@開(ひらく) 僕は決意しましたフルサイズ、絶対に買いますよ型落ちですが 笑
こればかりは絶対に無駄にしない自信があります。
 10/18 20:30 
まじかー
羨ましいわー
買ったら教えてくださいね!
ひっそりx8iと交換しておきますから!@ステ次郎
10/18 20:26 
@しん@NA1 こんな景色ばかり撮り続けて1年、やはりフルサイズに移行しようと決意しております。画像は今日の夕焼けです。
10/18 19:53 
カメラの足しにバイクとギター売ろうかな…
 10/18 20:18 
@ステ次郎 さん
最近カメラ関係の物欲が止まりません(笑)
でも上を見たらキリがないのでフルサイズへの移行はしないと固く誓いました(^_^;)
 10/18 20:24 
わかるわー
最近フルサイズ欲しくてしょうがないけどグッと我慢してます@ステ次郎
 10/18 20:58 
@ステ次郎 ありゃ!マジですか~。今度、バイクの写真撮ってくださいwww
10/15 22:54 
@TAKERU3234 今日は風向きが悪くて少し靄ったけど、そこそこ良い色も出たから良かったかなw
10/15 22:53 
@リベレガ ありがとうございます、暇でずっとこんなのばっかり撮ってます
10/15 22:33 
月と工場と愛車
 10/15 22:34 
@ステ次郎 :すごくいい絵ですね~(・∀・)きれいです!
 10/15 22:40 
@ステ次郎さん めっちゃカコイイ^o^
10/09 21:44 
@たっきー†M-22† そのうち歩き出しそうですねw
 10/10 07:56 
もう少しで足が生えますよ(笑)@ステ次郎
10/09 13:39 
@スカえモン ステえモンを構成する重要なパーツの一つ
 10/10 10:10 
@次郎おじさん<br /> あるいみ正解かもねw
新しくつけたのに泣
10/09 08:29 
@エポイプ 燃調おかしいのも原因ありそうですね、大事に至らなければ良いですね
10/09 06:58 
@エポイプ どうしたんですか?異常な高燃費ですか?
 10/09 07:57 
@ステ次郎 さん、エンジン異常ドエス(~_~;)

東京で止まりもっと焦りました>_<
 10/09 08:36 
@ステ次郎 さん、ちのっちさんに助けて貰い

今ちのっちさん宅に置いてあります。
10/07 10:27 
@田舎の黒苺 こちらこそよろしくお願いしますね、今更返信ですがw
10/07 10:26 
@ふくすけ@S14 お金かからない、これ大事ですねw
またよろしくお願いします^^
10/07 10:26 
@慎ちゃん♪ まあそんなもんだよね、中見に行っても良かったけど、外でも良いやみたいなねw
10/02 18:41 
自宅到着、夢メッセ(外)楽しかったw
 10/02 20:30 
@ステ次郎 今日はお疲れ様ね~♪結局外で話して終わったね(笑)
 10/02 21:47 
@ステ次郎
お金もかからず楽しく過ごせましたね♪(笑)
 10/02 22:37 
今日はありがとうございました( ^ω^ )@ステ次郎
プロフィール
「amazonビデオで The Grand Tour 見てる、やっぱりこの3人は面白い。」
何シテル?   11/22 00:01
ご覧いただきありがとうございます そしていつもイイねありがとうございます 見た目で覚えられるぐらい縦横デカイです ボーッと冴えない顔して車乗ってます 乗...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015年総括! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 19:29:29
「前略  FR + LSD  乗りのみなさんへ!」 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 10:46:51
June,1989 NISSAN SKYLINE Newspaper ad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 18:53:53
お友達
みん友は実際会った方、いつか会える方、話が合いそうで絡める方、絡んでやるよって方でw
135 人のお友達がいます
なつみんなつみん * しんじょんしんじょん
Tetsu@TYOTetsu@TYO 角8角8
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム かずっちgogoかずっちgogo
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア ステつぁん号 (日産 ステージア)
2013.3.6 乗り換え L175sムーヴカスタムからWGC34ステージア(どうやらt ...
カワサキ ZX-10 テン君 (カワサキ ZX-10)
ZX-10 1989 B2 カブいるかー?の一件、事故ったカブを赤男爵へ引き取りに行った ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムッ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ジムニーの次の相棒 足元が広くて燃費が良くて震災後は大変活躍してくれた良き相棒です ...
その他 家電 黒豆 (その他 家電)
MacBook 黒 13inch late 2006 A1181 MA472J/A か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.