• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kanon-Rの愛車 [ホンダ フィット]

RAYS VOLK RACING TE37 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS VOLK RACING TE37
前々から青車体に白ホイールと決めていた私。そんな時に、たまたまTE37が安く出品されていました。
塗装が割れていたりした為か予算内で落札でき、その後塗り直しをしました。

驚くべきはその軽さ。純正の同インチアルミでさえかなり重く感じます。
装着後の試走では、動き出しの違和感がとても印象的でした。
半クラッチ時に今までよりスーっと車体が前に進む為、「こんなに!?」ってなる位衝撃を受けました。
「足元の2kg軽量化はボディの20kg軽量化と同じ」という話を聞いたことがありますが、体感してみてよく分かりました。
ホイールの重要性を性能面で実感した瞬間でした。
このオフセットでは逆反りという訳にはいきませんが、デザイン面でも私好みのスタイルでグッドb

サイズ:15×6.5J +35

※スポークに「WHITE EDITION」とありますが、そんなモデルはありません。

VOLK RACING TE37 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / VOLK RACING G2 PROGRESSIVE MODEL

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:37件

RAYS / VOLK RACING GTM.

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:29件

RAYS / VOLK RACING RE30 リムステッカー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

RAYS / VOLK RACING TE37 TOKYO TIME ATTACK

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:117件

RAYS / VOLK RACING LE37A

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:14件

RAYS / VOLK RACING ZE40

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:387件

関連レビューピックアップ

Weds LEONIS LEONIS WX

評価: ★★★★★

RAYS SEBRING ITC-S

評価: ★★

ENKEI ENKEI TUNING SC03

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) フィット純正15インチホイール

評価: ★★★★★

RAYS VERSUS SESTO TURISMO

評価: ★★★★

RAYS GRAM LIGHTS 57OPTIMISE

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 10:06:48
白ホイールステキです!ステキ過ぎますっ!!!(≧∇≦)b

たまに白ホイールを投稿されてる方がいてチョクチョク見てるんですが、ほんと羨ましい限りです(^_^;)

青に白ホイールはフィットさんの男前度がググッと急上昇しますね☆
コメントへの返答
2016/05/07 21:29:54
お褒めいただきありがとうございますm(__)m

私も白ホイール大好きです!
昔のGTで、カルソニックのR34が白ホイールだったので「青×白」が好きになりました(^^)

現在は通勤用のモデル7をフロントに履いてますが、それも白色を使用しています(ブログに写真あります)。

銀狼のるーちゃんさんも、いつか白ホイールを手にできると良いですね!

プロフィール

初めまして、Kanon-Rです。 S2000(AP1)とフィット(GD3)を乗り分けています。 だからといって、特別ホンダ車だけが好きって訳ではありませんよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きand二次元好きは遠慮なくどうぞっ
55 人のお友達がいます
桜葉咲人桜葉咲人 * けーしゅうけーしゅう
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 hige52hige52
かぴ@のりものがかりかぴ@のりものがかり TKSKTKSK

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
Keiと同様で貰い物です。父が乗っていたものを頂きました。 大切に乗っていたため、傷もな ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015/02/07に納車しました。 66944kmという、良くも悪くもない状態ですw ...
スズキ Kei スズキ Kei
このKeiは、少し前まで知り合いの方が乗っていました。 その方が車を買い替える際に、この ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.