車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
ちょっと神奈川まで~!今日は、神奈川県厚木まで行ってきました!

零号機のパーツを仕入れに(笑)。

渋滞という感じではなかったですが皆さん結構移動してるんですね(^^ゞ

画像は、圏央道内回りの厚木PAにて(満車でした)!

帰りに厚木PAで生姜焼き定食でお腹を満たして帰宅!
Posted at 2017/01/07 20:11:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2017年01月04日 イイね!
2017初詣!今日は、正月休み最後にて初詣に行ってきました!

その後ダムやお山に行ってきました!

最後の休日終了(^^ゞ

明日からお仕事がんばります!
Posted at 2017/01/04 20:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 初詣 | 日記
2017年01月02日 イイね!
アダム機(タイプ1)発進!今日は、新春ダムサンデー(群馬県草木ダム)に参加してきました!

みどり市大間々駅近くのコンビニに集まってから朝9時にカルガモ編隊で草木ダムまでプチツーリングで移動!

天気にも恵まれて風もわりと穏やかで参加者の愛車を拝見してきました!


参加車両はフォトへ
Posted at 2017/01/02 20:45:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年01月01日 イイね!
元旦から走ってますよ~(笑)!あけましておめでとうございます。

昨年もみんカラの絡みで多くの方々とお会いする事が出来まして感謝です。

お友達・みん友・ファン?・通りすがりの皆様にご多幸多き年になりますよに~

本年もよろしくお願い致しますm(__)m!

Posted at 2017/01/01 18:03:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月30日 イイね!
今年の最後は・・・大黒パーキングかも?今日からお仕事お休みになったのでまずは、家の事よりドライブでしょう!

首都高周遊 in 大黒パーキング!

そんなお誘いに行ってきました。

天気も良く都心に向けての道は、空いてましたよ(*^。^*)

集合場所大黒到着予定より早めに到着しそうだったのでC1流し都内下道に降りスカイツリー・皇居・東京タワー周辺を流して大黒パーキングに到着!

参加予定者が集まると首都高~湾岸を参加者で流しました。

そして再び大黒パーキングで談笑して解散となりました!

お会いしました皆様ありがとうございました。

皆さんの愛車は後程紹介予定です。

ダメダメ~という方は連絡を~




※画像は、増車候補かな?(笑)

Posted at 2016/12/30 21:18:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
プロフィール
「@ナカマン さん。あ~ん?寒さ関係なく呑むでしょ?(笑)」
何シテル?   01/16 20:48
みんカラ始めたのは、基本的に愛車の整備手帳と言う事で登録しました。 愛車メンテの話や他お得な情報交換でも何でも楽しい話題が好きです。 メビウスの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2017.1.15 走行記録として! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 21:04:40
2017.1.4赤城山(群馬県)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 20:32:52
マロンぱぱさんのホンダ スーパーカブ50 SDX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 07:55:53
お友達
車種問わず楽しいい話の出来る方なら誰でもOK!
但し、最低限コメントのやり取りあった方です。
突然の場合は、お断りする場合もあります。

実際にお会いした方は、無条件です。\(^o^)/
こちらからも申請させて頂く場合もあります。
よろしくお願いします!
99 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * y402y402 *
ジェントレディジェントレディ * プランジプランジ *
kane.kane. * アーモンドカステラアーモンドカステラ *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 この車に最初出会った時には衝撃的でしたね ...
フォルクスワーゲン Type1 アダム機(第1使徒) (フォルクスワーゲン Type1)
再び乗る事が出来て嬉しいです。 以下参考事項! 名前(車名):フォルクスワーゲン1 ...
ホンダ アクティトラック 参号機 (ホンダ アクティトラック)
普通車より荷物が積める車って事で選択しました。 実際使ってみて思う事は凄く便利ですね。 ...
ポルシェ 964 カレラ2 零号機 (ポルシェ 964 カレラ2)
昔の思いが生き続けてた。心のままに~ 当時は、手に入れられなかったのね~いざ探したら希 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.