車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:50 
ワールドカーズウインターギャザリング 笠間2016(茨城)見学! http://cvw.jp/b/1804577/38955675/
12/03 19:45 
@ナカマン さん。了解です。(*^。^*)
12/02 20:48 
@ナカマン さん。2016の締めは、ブログ総集編忘れずに(笑)
 12/03 02:33 
@メビウスの宇宙 さん
ウ~ン、二日酔いで書けないかもです‥(笑)
年末は大黒あたりでプチオフしますかね?!
(  ̄▽ ̄)
11/23 22:23 
@ナカマン さん。大事なことになる前にポルちゃん引き取るよ♪
 11/23 23:17 
@メビウスの宇宙 さん
アハハ~!気を付けますよ。
スワップならオッケー牧場~(笑)
(^o^)v
11/23 18:18 
雪が降る前に安心を~ http://cvw.jp/b/1804577/38898705/
11/21 21:13 
@しるび ー@四五四五アクティ さん~今週もよろしくお願いします♪
 11/21 22:35 
@メビウスの宇宙 さん
こんばんは
お疲れ様です!

今週も宜しくお願いします
11/14 19:40 
第17回渡良瀬遊水池TTD(栃木)に行ってきました。 http://cvw.jp/b/1804577/38855157/
11/12 21:33 
11/12 19:48 
初めての赤城山! http://cvw.jp/b/1804577/38841817/
11/07 19:01 
@ナカマン さん。アレは、無理そうですね(^^ゞ
11/07 12:12 
@ナカマン さん。おっ20年の歳月最終型バランスが良いんだよね。大黒より箱根がイイです(笑)
 11/07 12:51 
@メビウスの宇宙 さん
90年代は外せませんね~(笑)
それよりレアなご褒美を企んでませんか??
大黒より普通に箱根が好き~♪ですね了解しました!
( ̄▽ ̄)ゞ
11/05 20:28 
榛名山の紅葉! http://cvw.jp/b/1804577/38806846/
11/05 09:48 
@メビウスの宇宙 ナカマンさん。コートがあるとイイですよ♪
11/05 08:59 
朝練終了~(*^。^*)
 11/05 09:42 
@メビウスの宇宙 さん
少し寒そう~♪
( ̄▽ ̄;)
 11/05 09:48 
@メビウスの宇宙 ナカマンさん。コートがあるとイイですよ♪
11/04 20:54 
@ナカマン さん。宴ですね~そういえばポルちゃん見てないですね?お披露目はいつ?
 11/04 23:56 
@メビウスの宇宙 さん
宴を完了して家路に向かってま~す!
それじゃ、年末の挨拶オフで大黒にしましょう♪
( ̄▽ ̄)ゞ
11/04 20:49 
@虎丸@みんカラ さん~そんなこと気にしなくて良いですよ(笑)
プロフィール
「ワールドカーズウインターギャザリング 笠間2016(茨城)見学! http://cvw.jp/b/1804577/38955675/
何シテル?   12/04 20:50
みんカラ始めたのは、基本的に愛車の整備手帳と言う事で登録しました。 愛車メンテの話や他お得な情報交換でも何でも楽しい話題が好きです。 メビウスの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ワールドカーズウインターギャザリング 笠間2016! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:12:32
エンジンオイル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 20:56:53
マロンぱぱさんのホンダ スーパーカブ50 SDX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 07:55:53
お友達
車種問わず楽しいい話の出来る方なら誰でもOK!
但し、最低限コメントのやり取りあった方です。
突然の場合は、お断りする場合もあります。

実際にお会いした方は、無条件です。\(^o^)/
こちらからも申請させて頂く場合もあります。
よろしくお願いします!
95 人のお友達がいます
むろっちむろっち * 964いじり虫964いじり虫 *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * 照吊屋照吊屋 *
ワーゲンウエダ2ワーゲンウエダ2 ちびすけちーやんちびすけちーやん
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター 初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。 この車に最初出会った時には衝撃的でしたね ...
フォルクスワーゲン Type1 アダム機(第1使徒) (フォルクスワーゲン Type1)
再び乗る事が出来て嬉しいです。 以下参考事項! 名前(車名):フォルクスワーゲン1 ...
ホンダ アクティトラック 参号機 (ホンダ アクティトラック)
普通車より荷物が積める車って事で選択しました。 実際使ってみて思う事は凄く便利ですね。 ...
ポルシェ 964 カレラ2 零号機 (ポルシェ 964 カレラ2)
昔の思いが生き続けてた。心のままに~ 当時は、手に入れられなかったのね~いざ探したら希 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.