車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 15:09 
@Hiro79 さん、残念!見逃しました😥
01/17 21:50 
ドライバーフィギュアの世界Part 7(フライング・スコット ジム・クラーク) http://cvw.jp/b/1804628/39191904/
 01/21 12:36 
@Rosso Alfa ディスカバリーチャンネルに4C出てますよ(^^♪ https://discoverychannel.jp/timetable/?eid1=957642&eid2=000000
 01/21 15:17 
@Rosso Alfa 大丈夫です。再放送いっぱいしますから。。。(^_^ゞ ぜひ見て下さいね。嬉しくなりますよ♪
01/10 14:19 
初荷~~~!! http://cvw.jp/b/1804628/39158262/
01/04 16:31 
@wkbyc5さん、高圧洗浄機=ケルヒャーというイメージだけど、今やリョービや日立工機、日高産業といった国産メーカーの製品の方がイイかも…。
01/04 16:15 
@berlina1994 さん、うちも去年ケルヒャーの高圧洗浄機が壊れて水漏れするようになったので、リョービに替えました😓
 01/04 16:18 
@Rosso Alfaさん リョービも高圧洗浄器を出していたんですね。やはり安心安全高品質の日本メーカーですね😉
 01/04 17:29 
@Rosso Alfa 去年、ケルヒャーの延長ホースを買っちゃったんですよ.
 01/04 17:29 
@Rosso Alfa なので、次もケルヒャーかも。orz
12/28 19:23 
2016年総括と御礼 http://cvw.jp/b/1804628/39075387/
12/18 19:54 
カーボンドアミラーカバー復活!!&コソボ共和国から届いたカーボンパーツあれこれ http://cvw.jp/b/1804628/39024489/
 12/16 22:20 
@Rosso Alfa うわぁ~、マニアックな所、突いてきますね。RSRまでは思い付きませんでした。m(._.)m
ベレGは確かにオレンジなイメージありますね。(^o^)
12/15 17:00 
ナウトさんの出番が無いことを祈っております(笑)
12/15 14:12 
@TROPHYさん、また養生テープの魔術師ナウトさんにお出まし頂きましょうか?(笑)😅
 12/15 16:26 
@Rosso Alfa さん、ピンク♪色の養生テープなら在庫ありますので即施工出来ます☆ご安心下さい(-^□^-)爆))
12/15 12:21 
@Ponji! さん、この度は大変お世話になりましたm(_ _)m おかげさまで予想外に早く入手出来ました 😄 あとは素直にミラーカバーが取り付けられることを祈るのみ😅
12/15 07:47 
@プルートさん、半分は番長のですから…😅
12/14 23:16 
12/14 20:22 
@みーるーさん、ちゃんと取り付け完了するまで、まだまだ安心出来ません😅
12/14 20:20 
@HIDE@ビア さん、送料等を節約する為に他のみん友さん2人と共同発注しました。私もこの際ついでにパドルシフター、ワイパーアーム、フューエルリッドも注文 😅
12/14 20:16 
@kuma@4C さん、今ブツは番長の所にあるんですが、裏側の構造はkumaさんのと同じですね。はたしてちゃんと固定できるのか?(^^;
12/14 18:35 
まだ現物を見ていないけど、発注して2週間も経たないのに、コソボからKoshiのカーボンミラーカバー他が到着したらしい!😄(写真には番長の注文品も含まれています)
 12/14 19:29 
@Rosso Alfa さん、こんばんは
うちもカーボンミラーカバーは納品されていますが、12日のFSW走行でメンテが必要な車が4台?、作業は23日アルチャ以降になりました。カーボンワイパーがいいな〜
 12/14 19:31 
@Rosso Alfa さんへ
カバーだけじゃなかったのですね!
 12/14 20:13 
Rosso Alfaさん コソボ着弾...やっと安心できました《*≧∀≦》
 12/14 22:29 
@Rosso Alfa さん♫ ブツの引き渡しは金曜日ってことで… くれぐれもサツには見つからないよーにッ!!(爆)
 12/15 07:10 
@Rosso Alfa さん・・・また色々と仕込みましたな!!!
 12/15 11:04 
@Rosso Alfa さん この度はお買い上げありがとうございました〜♪(笑)ミラーカバー無事に釣り付けられれば良いのですが・・・パドルはとっても格好良くてイイ感じになりそうですよ。
 12/15 13:11 
@Rosso Alfa さん、大丈夫です。テープで留めれば大丈夫ですよー(^^)
12/12 19:00 
久しぶりに鳥になって来ました!! http://cvw.jp/b/1804628/38996805/
12/09 13:55 
台湾に行って来ました!! http://cvw.jp/b/1804628/38978418/
12/09 11:39 
@ヤジキンさん、発表当時は「なんでチンクのミラーなの?」と非難轟々でしたが、こういう時には数が出ている部品の流用が効くのは助かります。ちなみに、テールランプを割ってもミトのが使えます(笑)
プロフィール
「@Hiro79 さん、残念!見逃しました😥」
何シテル?   01/21 15:09
セクシーな赤いイタリア娘をこよなく愛するRosso Alfaです。 ちょっと古めのレーシングカーとそのサポートカー、トランスポーターのミニカー収集も趣味の一つ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
倉敷NM~変態部屋~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 17:02:57
サーキットオフ申し込み開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 16:57:55
新年会、開催します~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 15:17:48
お友達
Alfaをこよなく愛する皆様とお友達になって、色々情報交換したいです、オフ会などにも興味あります。ミニカーマニアの方も是非お友達になってください。
403 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * ハナ_ハナ_ *
マギー★マギー★ * #hir#hir *
ぺケペけぺケペけ * 人と羊(ひととよう)人と羊(ひととよう) *
ファン
409 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデ アルファロメオ ジュリエッタ クアドリフォリオ ヴェルデ
11年、12万km乗った156(2.5V6,6MT)から、2012年3月にジュリエッタQ ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
営業さんと話をしてから1年2か月、平成27年1月27日やっと納車となりました。 全世界1 ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
もともと娘の専用車でしたが、就職で横浜に行ってしまったため、現在はジュリエッタのサブ車と ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ジュリエッタに乗る前に、11年12万km乗っていた愛しい古女房です。 美しくエレガントな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.