• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 08:05 
洗車完了♪ピカピカになりましたぁ(о´∀`о)オートポリス向かいます(*≧∀≦*)
 11/23 13:34 
菊陽のEssoかなあ(^o^)@ともちゃん@ZN6 さん
11/10 20:00 
@ヨタはちさん こんばんは(о´∀`о)まさか、、、のぶ夫くんの生まれ変わり?!(笑)荒い性格だったんでしょうね(^◇^;)
11/10 18:16 
@アクイラーニさん そう!!まさに、それです(*≧∀≦*)(笑)
 11/10 18:33 
そうやろう(大笑)@ともちゃん@ZN6 さん
11/10 16:31 
あまり人馴れしてない病院の猫(笑)
 11/10 16:32 
近寄ったら間隔を置くタイプの人やねwww(笑)@ともちゃん@ZN6 さん
 11/10 18:42 
@ともちゃん@ZN6 さん、こんばんは。
昔、友達のところで飼ってた"のぶ夫"君ににてます(笑)。
メチャメチャ引っ掻かれました((((;゜Д゜)))
11/09 15:41 
@しん . さん 大丈夫ですか?!Σ(・□・;)痛そう、、(;_;)
11/08 17:43 
@ヨタはちさん こんばんは(о´∀`о)可愛いですね(*≧∀≦*)人馴れしてるので誰にでも好かれます(o^^o)犬も可愛いですよねー♪♪動物は癒されます(*≧∀≦*)
11/08 17:41 
@アクイラーニさん 猫5匹羨ましいです(*≧∀≦*)確かに人間より先に旅立ってしまいますもんね、、悲しいですよね。一緒に猫と暮らしたいー!!相方様が猫アレルギーでなければ、、、(笑)
11/08 14:54 
病院の猫ちゃん♪♪可愛すぎる(*≧∀≦*)毛がふさふさ♪♪猫飼いたい(о´∀`о)
 11/08 16:24 
実家に5匹います^^;だけど死んだ時本当つらいよ@一軒家なら一緒に暮らせばいいやんともちゃん@ZN6 さん
 11/08 17:35 
@ともちゃん@ZN6 さん、こんばんは。
またまた可愛いの見つけましたね✨
足ピーーンってしてないけど、可愛いです👍
ちなみにウチは犬飼ってます (* ̄∇ ̄)ノ
11/02 19:20 
@ヨタはちさん こんばんは(⌒▽⌒)可愛いですよね(*≧∀≦*)野良猫ちゃんですが、温かいからか落ち葉の上で足を伸ばして寝てました(笑)元々は震災後かなりガリガリでヤバいくらい痩せていたみたいですが、みんなが可愛がるおかげで丸々太ったみたいです(о´∀`о)よかった♪♪
11/02 15:11 
可愛い〜〜(*≧∀≦*)癒された(о´∀`о)♪♪
 11/02 18:26 
@ともちゃん@ZN6 さん、こんばんは。
可愛いですね!足がピーーーンって(笑)
何か頑張れそうです。
10/30 16:48 
@kannapapa_ZN69さん ですよね(^_^;)雨と泥で汚れまくりましたねー(´;Д;`)家族サービスですか(>_<)大変ですね(´;Д;`)1日でも早く洗えるといいですけど、、、。
10/30 15:26 
今日は86くん洗車しないと、、(^_^;)昨日は走行会後、時間なくて洗えなかった(´;Д;`)かなり汚い、、、。
 10/30 16:45 
@ともちゃん@ZN6 さん

同じく走行会でドロドロです…。
洗いたいけど嫁ちゃんも休みなので
昨日遊んだぶん家族サービスしないと…。
…洗えない(´;Д;`)
10/30 15:25 
@アクイラーニさん 確かに雨風でかなり汚くなりますねー(>_<)洗っても洗ってもキリがない、、、(´;Д;`)
10/30 06:08 
@かわいっぺさん お疲れ様でした(*≧∀≦*)楽しかったですね(*^_^*)見学でも見応えありますもんね♪あっ!!やっぱりこの86そうでしたか(笑)オレンジは2台くらいしか居なかったので多分そうじゃないかと思いました(笑)
10/29 22:38 
@kannapapa_ZN69さん お疲れ様でした(*≧∀≦*)またお会いしましょうね(^O^)
10/29 19:43 
走行会、お疲れ様でした(*≧∀≦*)b
 10/29 20:07 
@ともちゃん@ZN6 さん

DARA走行会お疲れ様でした〜🎶
またお会いしましょう😊
 10/29 22:55 
@ともちゃん@ZN6 さん
お疲れ様でした!
自分は見学でしたがとても楽しかったです!
後ろに自分の写ってますね笑
10/29 19:19 
@ばり。さん おめでとうございます(*≧∀≦*)大きく取り上げられていて羨ましいです♪♪いいなぁ(^O^)
 10/29 20:44 
@ともちゃん@ZN6さん、ありがとうございます(^○^)私もこんな風に掲載されるとは予想外で、みん友さんから教えていただき、慌てて本屋、コンビニ巡りをしちゃいました(;^_^A
10/29 10:51 
@アクイラーニさん こっちも降ったり止んだりです(^_^;)ありがとうございます(*^_^*)
10/28 21:54 
明日はHSRで86 BRZだらけの大運動会♪景品たくさん持って参加しまーす(*≧∀≦*)(笑)相方様が少し緊張してる様子(笑)
 10/29 08:48 
こっちは今現在、どしゃぶりです☔@旦那さん頑張ってねともちゃん@ZN6 さん
10/28 19:16 
@かわいっぺさん 雨風が心配なので特に、熊本まで気をつけて来てくださいね(^_^;)汗
 10/28 19:52 
@ともちゃん@ZN6 さん
心配ありがとうございますf(^_^;
明日は安全運転で向かいます(^^ゞ

プロフィール

「洗車完了♪ピカピカになりましたぁ(о´∀`о)オートポリス向かいます(*≧∀≦*)」
何シテル?   11/23 08:05
ともちゃん@ZN6です(^-^)/ 86でのドライブが大好きです(^.^)♪♪ たまに、運転してます☆ まだまだ86初心者です(笑) 86に出会うこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きさん大歓迎(^-^)/

地域&車種関係なく、絡んでくださる方なら大歓迎です♪(*≧∀≦*)
よろしくお願いします(*^^*)m(__)m
53 人のお友達がいます
kazu311kazu311 * BRZカウBRZカウ *
イマバリイマバリ * 梅しゃん専用梅しゃん専用
しん .しん . カメックスカメックス

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86くん(*´∀`*) (トヨタ 86)
我がイケメン86くんです(*´ω`*)(笑) 車両のいじりに関してはワカリマセンww ...
スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STi Ver.IIIに乗っています(*^^*) ライト ...
トヨタ MR2 ミスター☆ (トヨタ MR2)
約7年乗り継いで、年式の古さと走行距離が20万キロオーバーのため、泣く泣く引退させてあげ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.