• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

norippyのブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

中部地区戦に・・・

中部地区戦に・・・初めての中部地区戦@キョウセイに行ってきました !

結果はトップから2秒落ち。
前日の行け行けコースでは優勝選手のコンマ3秒落ちだったのだが…。

前半のDC5的にきつい区間では、2つミスを犯し、大きく差をつけられてしまいました。
やらかさなければ、約1秒落ちで行けそう!

しかし、新たに試したセッティングの長所と短所が見えたので、次につながる大会でした。

次戦もキョウセイなので、また出たいなぁ。
次の主催は楽しみな行け行けコース設定をしてくれるところだし、関東のコースより断然面白かった!

応援に来ていただいた ひろかつさん、どうもありがとうございました!
Posted at 2010/07/29 19:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DC2は手放しちゃうんですか??」
何シテル?   10/19 09:27
2008 JAF関東ジムカーナ選手権 N2+ シリーズチャンピオン 2007 JMRC栃木ジムカーナシリーズ NTF シリーズ2位 2006 JMRC栃木ジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

お友達

くるま、くるま、くるま~♪
9 人のお友達がいます
yohei nishinoyohei nishino * アナ駆動アナ駆動 *
そうちょ。そうちょ。 くろいーけー9くろいーけー9
おれンジャーおれンジャー 987っち987っち

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
快適装備満載で少々重いですが、快適装備は残したまま車をいじっていくつもりです! 今年はジ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる