車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月01日
R-Lineがいっぱい?
R36パサートが出てようやっと一人ぼっちじゃなくなったR-Lineですが、今度は大量生産?

つってもRxxではなくってVW Racingのパーツをつけた特別仕様車って事みたいだけど。
こいつに付いているRマーク格好良いなぁ、、、と思ったけど4型だとウインカーの付いているところに小さくくっついてるだけみたい。
#パーツで買って貼り付ける?

内装はいっぱい使ってるねぇ。
気分だけRxxって事かなぁ。

むしろ怖いのはGTIの30周年記念モデル?
230馬力って、、、、、(汗)
実はこいつが最強Golf?

#あ。シフトノブがゴルフボールだっ。(喜)
#ステッチの色とか結構よさげな所多いですねぇ。

でもこーゆースペシャルバージョンが出てくるって事はもうモデル末期なのかねぇ、、、、
ちょっと早い気がするんだけど。
#Golf5は真面目に作りすぎてコストがかさむって話もあったからなぁ、、、
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/12/01 17:25:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/12/01 23:36:05
ここまできたらRS-Lineも出して欲しいと思っているのは私だけでしょうか…
コメントへの返答
2006/12/02 01:46:56
SはVWでは入らないんじゃないかなぁ(^^;;;;
とにかくちゃんとR-Lineとして揃えて欲しいもんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おお、ぽるしぇ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1042268.html
何シテル?   02/02 22:21
VOLVO V60 R-DESIGN(2013)のレーベルブルーに乗っています。 今度こそほとんどノーマルで乗ってゆくつもり。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
これで何とか(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 21:16:52
小浜島。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 19:09:55
銀の葉っぱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 22:48:49
お友達
48 人のお友達がいます
take-ptake-p * agupaagupa *
Hot.Hot. * K2SKISSK2SKISS
kouくんkouくん O田O田
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
大人5人が快適に乗車できる、という条件で探した結果ココに行き着きました(^^;;;; ポ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車自体はスパルタン系?ですが、志向は低燃費&コンフォートというやや間違った感じで(^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.