車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
V60の新プラットフォーム適用。
車検でディーラーに行った際に、"次の乗り換えは、、、?"という話になったので、
生活が変わる(家族構成などなど)か、興味を持つ車種が出てくるか、かなぁと。
で、次の設計のV60とかっていつ頃になるんですか?と、素直に聞いてみた。
新プラットフォームってCMAだっけ?って既に発表されてるし。

そしたら、"車体設計は大体10年位使いますからねぇ"だと。
生産台数があまり多くないから引っ張るのだそうな。
と、ゆー訳で当面マイチェンが続くみたいですねぇ。

良かったのか悪かったのか、、、。(^^;;;
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/10/18 00:18:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:14:05
家族構成、変える予定ないっしょ(・・?)

息の長いのが魅力だからね〜「Classic」ってモデルが出るとモデル末期です。
コメントへの返答
2016/10/18 05:50:10
んー、自分たちの親とかも含んでなのでいつどう変わるかは分からんけど今のところ変わりそうにないですねぇ>家族構成

乗ってて飽きないけど目新しいのは出にくいですね。(^^;;;
そうなんだー。>Classic
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「そういえば車検シールが間に合ってなくて仮のが貼られてた。
後日送られてくるそうな。」
何シテル?   10/24 13:14
VOLVO V60 R-DESIGN(2013)のレーベルブルーに乗っています。 今度こそほとんどノーマルで乗ってゆくつもり。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
これで何とか(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 21:16:52
小浜島。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 19:09:55
銀の葉っぱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 22:48:49
お友達
48 人のお友達がいます
O田O田 * agupaagupa
kouくんkouくん @MURO@MURO
wasunwasun ぴろひろぴろひろ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V60 ボルボ V60
大人5人が快適に乗車できる、という条件で探した結果ココに行き着きました(^^;;;; ポ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車自体はスパルタン系?ですが、志向は低燃費&コンフォートというやや間違った感じで(^^; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.