• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月25日

うちのCONDOはこんなトイレです

うちのCONDOはこんなトイレです 私のバンコクでの住まいはCondominiumを借りてます。
価格は一等地ではないので一流日本企業の駐在員が借りてる住まいよりも、安いですよ。
場所はラチャダーピセーク。って誰が判るんだか…。汗
最寄の駅は地下鉄のフィクアン…。独り言のようになってきた。爆

写真はうちのトイレ。
引っ越す前なので何も無いときの写真だけどね。
もちろん、ハンドシャワーもありますよ。
拭いた後に紙も流せるし。謎

シャワーは電機式の湯沸かし器が付いてます。
熱湯は出ないけど、暑いタイでは十分なので、これも満足。

プライベートなので、写真は余り載せたくないよ。
何かネタを探さないとな。笑
ブログ一覧 | タイ生活 | 日記
Posted at 2008/02/25 20:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

さぶい夜だから
適当男さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

2008/02/25 20:46:35
そっちは紙を使わないで手で洗うんでしたよね?

ネタ探し頑張って(笑)
コメントへの返答
2008/02/26 08:26:15
それって、素手でウンコを・・・。
水で洗うんですよ。
その後、紙で水を拭き取りますよ。
2008/02/25 21:10:21
パっと見だと凄くリッチな建物に見えるっす!
コメントへの返答
2008/02/26 08:28:57
まだ1年目の新築だからかな。笑
2008/02/25 21:11:11
風呂桶は。。。
今度は更に美味しいご飯を♪
^-^
コメントへの返答
2008/02/26 08:29:53
湯船は無いよ。
バスタブがある物件も有ったけどさ。
2008/02/25 21:13:13
誰と住んでるの、そこで♪(はぁと
コメントへの返答
2008/02/26 08:30:15
オカマは居ませんよ。笑
2008/02/25 21:19:54
写真だとすごくオシャレに見える♪
何部屋くらいあるの?
コメントへの返答
2008/02/26 08:30:45
2ベットだけど、小さい方は物置状態。
2008/02/25 21:21:59
ホテルみたい!
コメントへの返答
2008/02/26 08:31:20
そう?
スタンドシャワーだけで寂しいよ。
2008/02/25 22:05:12
あぁーー
あの辺ですね(笑)
コメントへの返答
2008/02/26 08:31:36
そう!
その辺よ。笑
2008/02/25 22:23:13
きれいでおしゃれ♪
ああ、みんカラが重い魔の時間帯でつ(笑
コメントへの返答
2008/02/26 08:32:17
みんカラって思いんだ・・・。
最近、朝が快適。
2008/02/25 22:55:25
さすがに茶色い水はでない??w
バンコクのホテルで湯船に水張ったら、茶色くてびびった記憶が・・・。
もちろんチープなホテルでなくてですよ(笑)
コメントへの返答
2008/02/26 08:34:21
ここ新築だし。毎日使ってるから茶色い水は出ないですよ。
でも、ホテルとかは数分水を出しっぱなしにしないと錆びた茶色い水ですよ。
それ普通だから、問題ないですよ。笑
2008/02/26 11:54:52
ラチャダー?
ロ~ンレム・フォーチュンって、近くにミ~マイ?
コメントへの返答
2008/02/26 22:33:10
今はメルキュール・フォーチューンになりましたよ。
このホテルは数年後とに経営が変わってるのよね。
2008/02/26 12:45:54
シャワー中オネーチャンの放尿が見れますね(笑)
コメントへの返答
2008/02/26 22:37:14
そんな趣味だったのね。笑
2008/02/26 18:53:48
手で拭くんじゃないのね…。(^_^;)
コメントへの返答
2008/02/26 22:49:38
ハンドシャワー+手でごしごしやりますよ。その後に手を石鹸で洗えばOK。エコですよ。笑
2008/02/26 22:33:36
何かどっちからも丸見えだ(^_^;)
コメントへの返答
2008/02/26 23:18:37
左側に写ってるドアを閉めるから、1人しか入らないって。汗
見たいんでしょ?笑
2008/02/27 02:24:15
アメリカのドラマに出てくるシャワー室みたい。

タイでは湯船よりシャワーのほうが一般的なの?
コメントへの返答
2008/02/27 08:25:38
スタンドシャワーですよ。

タイではシャワーのみってのが一般的ですね。
2008/02/27 09:06:18
シャワーついてるといつでも清潔でいいね!

ぢ にもいいし…(-"-;A ...
コメントへの返答
2008/02/27 12:45:58
すごい水圧のシャワーで穴が痛くなるんだよ。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
kazu-UCF31kazu-UCF31 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
ゴーリゴーリ * 碧孤路碧孤路 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる