• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

第3回 ラクティス全国オフ

第3回 ラクティス全国オフ 今回の帰国目的の1つ、ラクティスの全国オフに参加するために、←曇り空の中、朝霧高原にあるもちやに行ってきました。
ドライバーはもちろん?のぐりさん

自宅に6時に迎えに来らう予定だったけど、彼は4時半から江ノ島の見える海岸沿いで遊んでたみたい。
一人遊びが好きなんだから。笑

で、合流した後は、久々の日本を満喫するため!?西湘バイパス入って、箱根新道へ。うーん、懐かしい♪


で、三島で念願の納豆定食。
この普通なのがいいね。笑


食後は東名高速を通って、富士まで
まだまだ、時間があるってことで白糸の滝へ向かうことに
滝はいつみても癒されるよ。


とうとう、現地に到着して、いつもの仲間に会い
ちょっと懐かしかったよ
まあ6ヶ月ぶりなので、ちょっとだけの懐かしいさだよね。爆


熱った体を冷ましにソフトクリームを食べに
ミルク味でうまい。濃厚です。


そこからは遅い昼ごはん?を食べにラーメン屋へ
写真撮り忘れたけど、辛味噌味ってのを頼んだよ。
辛さもマイルドでうまかった!
スープを確認したみなさん!ピリ辛だったでしょ?

ナイト撮影にも参加


撮影後にトラブルもあったけど、無事に帰宅できました。
1日お疲れ様でした。
久々にラクティス運転して楽しかったよ♪
ありがとうね、ぐりさん!

追伸
タイに居るときよりも、日に焼けちゃったんですけど。
困るなぁ。笑

後、フォトギャラリーもアップしてのでお暇なら見てください。
第3回 全国オフ その1
第3回 全国オフ その2
第3回 全国オフ その3
ブログ一覧 | ラクティス | 日記
Posted at 2008/07/21 12:28:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ナメクジ
2時パパさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年7月21日 12:42
お疲れ様でしたぁ。。。

タイよりも黒くなった?
楽しかったから、焼けたやけた。
コメントへの返答
2008年7月22日 10:31
日差しが弱いので気を抜いてた…。
鼻の頭は皮剥けちゃった。笑
2008年7月21日 12:59
お疲れ様です!

オイラも 美白で夏を乗り切ろうと試みていたのに あっさり 真っ黒…。

しかも タンクトップ灼けと 半袖灼けで三色になりました…。(>_<)

久々に ぐりさんとラブラブ出来て良かったですね!(笑)

ホント お会いできて良かったです!(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:00
お疲れ様

毎回オフでは日焼けしちゃうのよね。笑

ぐりさん。。。元気でしたね。

会えてよかった?
もっと、絡んでくれてよかったのに。
2008年7月21日 13:04
おつかれっす。
ほんと思ったほど焼けてなくてびっくりだったよ。
コメントへの返答
2008年7月22日 13:01
タイに居ると日焼け対策と言うか、熱中症にならないようにしてるので、日焼けしないのよ。
2008年7月21日 13:13
お疲れ様でした。
お土産ありがとうね!

今夜はどこで密会
詳細によっては行きたいかも?

足柄の混雑には驚いた
コメントへの返答
2008年7月22日 13:03
お疲れ様でした。

毎日プラプラしてますけどね。笑

足柄SAは混んでましたね。
お土産買えたてよかったけどさ。
2008年7月21日 14:58
お疲れさまです!

焼けてはりましたよねぇ~笑
日本は紫外線強すぎ?w

残りの滞在期間、ゆっくり過ごしてくださいね^^
コメントへの返答
2008年7月22日 13:05
お疲れさまです。

日本は日差し弱いので気を抜いてましたよ。

今回もだんなさん見れていい思い出ができました。笑
2008年7月21日 15:00
お疲れ様です
久々でうれしかったよ
お土産も アリアリです
毎週見ながら やってみます(爆)

日本の方が住みにくいと聞いて安心しましたよ
また 帰ってきたら遊ぼうね!
コメントへの返答
2008年7月22日 13:07
お疲れ様

あれ、毎日やらないとダメですよ。
相手探してください。笑

自宅がやっぱり落ち着くのよね。
2008年7月21日 16:07
お疲れ様でした。
一時帰国も大変ですね。

以前貰ったアルミホースは今回で全て嫁ぎ先が見つかりましたよ(笑)
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008年7月22日 13:08
お疲れ様でした。

一時帰国=買出し
ですよ。

アルミダクトはまだ持ってたのね。笑
2008年7月21日 17:52
お疲れさま&お帰りなさいましw(*^∀^)ノ
遅いってェ??(;^ω^A

満喫してますねw日本♪
さらに黒くなって吸収抜群だね(。-∀-)ニヒ
いつまで居られるんですか?
コメントへの返答
2008年7月22日 13:09
ただいま!

オフ会に参加して、みんなに会えたので楽しかったよ。

タイに居るときよりも、焼けちゃった。
日本の会社で、真っ黒だ!って言われてます。笑
2008年7月21日 18:51
お疲れ様っす!
タイより焼けるって…
日本恐るべしかも…
コメントへの返答
2008年7月22日 13:10
タイで本気で焼くと、日差し強くて倒れちゃうので傘差したりしてるからね。

日本で気を抜いてたよ。
2008年7月21日 19:05
お疲れさまでした~。たくさん写真を撮ったのね~。しっかり名所観光もw暑かったけど、曇ってても日本のほうが焼けるんですね
コメントへの返答
2008年7月22日 13:11
お疲れ様でした。

もみじ饅頭食べさせてもらいました。
ありがとう!

朝のうちに観光も出来たのでまずまずの旅行になりました。笑
2008年7月21日 19:25
Por♪@タイランドさん!お疲れさまでした。。。

おっ!白糸の滝に音止滝も行かれたんですね!

あの滝の傍は涼しかったですよね♪

ちなみに、あんまりお話出来なかったのが

残念.。〇○
コメントへの返答
2008年7月22日 13:12
お疲れ様でした

滝には眠い朝に行ったので、だらだらでしたけど、滝はいいもんですわ。

挨拶くらいしか出来なかったですよね。
またどこかで!
2008年7月21日 19:49
お疲れ様!
久し振りに会えて楽しかったよ♪
お土産もありがとう!

あのスープをピリ辛と言うなんて、やっぱりもう日本人じゃないな(笑
コメントへの返答
2008年7月22日 13:14
ラクですさん、どーも。
久々に会えてうれしかったよ。
また、遊ぼうね。

あのスープはピリ辛くらいだよ。
辛いのは口に入れられない。汗
2008年7月21日 20:51
お疲れさんでした。

久々に会って楽しかったよ~(笑)

お土産色々貰っちゃってサンキュ~♪

追伸 アナタのビーチクは僕のものです(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:15
お疲れ様でした

師匠の頭で遊んでたの俺くらいだったんだろうね。
そっちの軍団の人がえーって顔してたような。笑

ビーチク触るなよ!
2008年7月21日 21:14
お疲れ様ですm(__)m
日本に帰って来て満喫されてますか??
話しかけれずにすいませんでした↓
フォトギャラ見せていただきましたよ!色んな所に足を運ばれたみたいですね(^^)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:15
お疲れ様でした

話しかけてよ。笑

黄色い男の人はペアルックで彼氏じゃないんですよね?
てっきりそうだと思ってた。汗
2008年7月21日 22:42
朝から夜中まで、ほんとにお疲れ様でした♪
^-^
やっぱり、Pさんの走りは健在だったと助手席で感じちゃいましたよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:16
朝から夜まで、ぐりさんの激しい走りを満喫しました。
もっと、スムーズに走りましょ。笑

私の走りは普通でしょ?
2008年7月21日 23:08
お疲れさまです。

助手席も楽しそうだけど、運転もしてたのね(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 13:17
お疲れ様でした。

ラーメン後から富士川SAまでの並んで走ってるところは楽しかったです♪
2008年7月22日 2:26
お疲れ様です~!

あ~滝に行きたかった。。。
前日は暑さにのびて、
当日は渋滞で。。。

ナイトも色々ありましたが、
楽しかったですね~!!
コメントへの返答
2008年7月22日 13:18
お疲れ様でした。

1日が終わるの早かったですね。
渋滞してたんですか。
遠いところがんばりましたね♪
2008年7月22日 15:28
お疲れ様でした^^

綺麗な滝ですね^^
コメントへの返答
2008年7月22日 18:52
お疲れさまです。

来てたんですよね。
絡んでくれたらよかったのに。
2008年7月22日 20:47
お疲れ様でした~♪

久々にお会い出来たし、話も出来て良かったです!

ナイト撮影後のまさかのトラブルは、凄く心配しましたよ(~_~;)

無事に帰れて何よりです。


コメントへの返答
2008年7月23日 12:25
お疲れ様でした

帰りは普通に帰れたので問題なかったですよ!

また、会いましょ
2008年7月22日 21:41
この滝、
ベストハウス123でみてから、一度行って見たいです。
コメントへの返答
2008年7月23日 12:26
ベストハウスってテレビ番組なんですかね?行きたいときが行くときですよ!夏休みに行っちゃうましょう!
2008年7月24日 12:51
タイより参戦お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今、ブログに写真貼っても携帯で見られるって便利になったなぁって実感してます(笑)

ラーメン屋からPさんになってぐり号が早く感じたのは気のせい?

また帰ってきたら遊んでね~るんるん

コメントへの返答
2008年7月25日 14:19
携帯からでも、写真見れるんだってね。だから、無理して写真貼ってるんだけど。笑

速くなった?気のせいですよ。
慣れない車で戸惑いながら走ってましたから。笑

また、よろしくです!
2008年7月26日 18:38
お疲れ様でした。

前に会った時とあんまり変わってなかったです。
次回はタイの民族衣装着て登場とか?笑

ナイトの写真綺麗に取れてますね。
フォグのところに出来てる放射状の光もいい感じです。
コメントへの返答
2008年7月27日 1:49
お疲れ様でした。

6ヶ月じゃ変わらんよ。
民族衣装って…そんなの着てる人バンコクにも居ないんだけど。

写真はカメラの性能だよ。

プロフィール

「洗車サービスを受けに予約が開いてる系列店に来てます。ソファと大型のテレビ、他店では無いおしぼり。
ここで整備を受けたこともないが待っているが辛くないのがよい。でも、洗車予約枠が空いてので集客が悪いのかも。」
何シテル?   03/02 10:30
初めまして 車は好きですが物欲がなくなったので最近は乗り換えが遅くなりました 金で済ますより自分で工夫しながら調べて考えて試すのが好きです でも、工具な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 1819 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

レクサスシフトノブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 22:34:55
C-PSP 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:17:49
 
PSP ISOZ 
カテゴリ:お気に入り
2009/10/06 23:16:06
 

愛車一覧

トヨタ ノア 黒いノア80前期は垢抜けないダサさ出てる (トヨタ ノア)
広いのでミニバンに乗ってみたくヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニバンで迷いましたが大 ...
トヨタ カローラクロスハイブリッド コローラくろす (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
この写真の感じが良いですよね 好みですが売ってない、なぜ 納車待ちしてます。 +-+- ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
タイから帰国して乗る車がないので当時はタイでは物珍しいハイブリッドと思って、流行りの30 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation