• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2009年12月20日 イイね!

海老フライ定食

海老フライ定食沼津の鬼が島で締めのお食事が終了
今日は食べ続けてたよな~
あ~お腹いっぱい♪

しかし、びっくりもいればおもしろかったかも~


この記事は、鬼退治について書いています。
Posted at 2009/12/20 19:21:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2009年12月20日 イイね!

今日は忘年会に向かってます

今日は忘年会に向かってます早朝から朝日を背に浴びて助手席で寝かせてもらいながら、ワープしてますw

業務連絡
今日は忘年会だよね?

マイケルのヘビーローテで寝れないかも。汗

去年の年末は日本旅行で静岡入りしたけど、今回はオフ会です!
楽しみ♪
Posted at 2009/12/20 07:15:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2009年10月10日 イイね!

秋晴れだねぇ

秋晴れだねぇ気温18℃で清々しい!
高台だから、景色も良い場所よ。

誰も居ないけどね…。
Posted at 2009/10/10 12:39:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2007年12月10日 イイね!

なぜか、信玄餅が手元に

なぜか、信玄餅が手元に斬り込み隊長に買い物を頼んだので、とあるコメダで受け取ってきました。
なので、大好きな信玄餅も食べれて幸せ。笑

サンキュー、あじさん♪

あ、ぐりさんもいつもお世話様です。汗

この記事は、今日の締めは… について書いています。
Posted at 2007/12/10 00:25:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2007年12月01日 イイね!

パーツオフに群がってみたよ。

パーツオフに群がってみたよ。今日はパーツオフと言うことで、寄り合いに行ってきました。
私はコレを譲り受け、気持ちよさ満点で満足です!

※ケータイからはコレが見れないので、パーツプレビューで見てね。

車変わっても、たまにはプチりましょうね。
新しい車も見たいしね♪

今日の牛丼はピリっと辛くてうまかったよ。
一緒に食べた人たちはいいもの見れたでしょ。笑

この記事は、パーツオフ?パーツオフに行ってきたよ。碧孤路さん主催のパーツオフにいってきたよん について書いています。
Posted at 2007/12/01 17:20:48 | コメント(13) | トラックバック(2) | オフミ | 日記

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
ゴーリゴーリ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる