• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2011年05月21日 イイね!

環2家でシメ

環2家でシメ帰ってきました!
約1年ぶりの海外出張で
気分転換できたって感じ

で、シメに環2家に寄ってきました

しかし、毎回ここの系統のお店は
店員の雰囲気が悪い
味が濃く、味は雑でした

思ったよりもお腹が苦しくなる量で
おっさんの身体の限界を感じた。。。

次回はサッパリ系のしめにしようね
ぐりさん♪
Posted at 2011/05/21 22:21:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2011年03月22日 イイね!

小林屋 北海道らーめん

小林屋 北海道らーめん今日は朝10時からの停電でしたが普通に通勤
停電中は、暗闇でシコシコ仕事してました。。。

エアコンも切れた場所で冷え切ったので
2ヶ月ぶりに停電の中でも営業してるらーめんを求めてドライブ!

たどり着いたのは、気になってた小林屋って言うお店

北海道らーめんだったとは。。。入るまで知らなかったwww

停電の中、換気扇の切られたムンムンする店内でおいしく食べれました
100円で大盛りにしたけど、お腹いっぱいになりすぎちゃったな
もう歳なんだなぁっと、悲しげになりました。汗

小林屋
http://kobayashiya.net/
関連情報URL : http://kobayashiya.net/
Posted at 2011/03/22 23:28:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2010年06月06日 イイね!

ラーメン魁力屋

ラーメン魁力屋きのうは夕方から仕事帰りのぐりさんを拾い、暇人のお付き合いをしてもらってきました。笑

町田IC近くのアップガレージに行ったら、ライダースってのになってて車の部品が無かった・・・。
久々の浦島太郎状態です。汗
でも、ビックスクーターをベタベタのシャコタンにして、エンジンも後ろにオフセットした
どう考えても曲がれないだろこれ?ってのを見て知ったのは良かったかも
車を運転してて見かけたら近付くのをやめようっと。笑

で、最後に晩ご飯を食べたのは京都北白川ラーメン 魁力屋 都築中原街道店
久々に家系以外のラーメンを食べて幸せでした!

また1週間がんばろう・・・。
Posted at 2010/06/06 22:47:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラーメン | 日記
2010年01月23日 イイね!

今日は壱松家

今日は壱松家寒いからラーメンだねってことで笑家に行ったけど閉まってた

まだ、食べてないのに潰れちゃったのかな
土曜日の夕方6時に閉まってるんだもんな


気を取り直して壱松家へ
食べ過ぎちゃだめなのはわかってるけど大盛にうずらの玉子追加してみた
ここは自分には平均点で落ち着くわ♪

明日は暖かいみたいだから
車いじりしてみよう!
Posted at 2010/01/23 21:17:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2009年10月31日 イイね!

真鍋家さん

真鍋家さん久々に真鍋家さん
ここはラーメンの大中小とチャーシュー増しくらいしかないシンプルな家系ラーメンです。

あ~食べ納めできた♪
Posted at 2009/10/31 16:31:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
とお ∠。。]とお ∠。。] * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ゴーリゴーリ * 辺境伯辺境伯 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.