• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2010年07月21日 イイね!

光化学スモッグ

湘南地区に警報が出てます
今日は休んで出かけて来たけど、暑い!
気分的にはタイより暑いです。汗

そんなボーっとするなか運転してたらホイールをガリった…。
久々に悲しくなりました。ははは

宝くじ当てたら車ごと買い換えるぞw
Posted at 2010/07/21 15:48:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | モブログ
2010年07月21日 イイね!

オムライス

オムライスぷっすまでオムライスを当てる企画を見てオムライス食べたい♪ってことで食べてます

ケチャップライスが思ったより美味しくない(笑)
ソースとたまごは◎です
600円にしてはうまいわ
Posted at 2010/07/21 13:44:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | モブログ
2010年07月19日 イイね!

挙母でコメダ

挙母でコメダ初夏のドライブ日和に愛知まで着てみました

クリーム多めのオーダーをするとこんな大きさのが来るみたい
お腹が冷えてゴロゴロして来た。汗
Posted at 2010/07/19 10:57:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | モブログ
2010年06月13日 イイね!

吉田うどんは2杯まで

吉田うどんは2杯まできのうは誘われて山梨県の富士吉田に吉田うどんを食べに行ってきました。
最近みんカラを俳諧する時間がないので音信不通になってるけど、ちゃんと誘ってもらえたwww

吉田には数十軒はあるうどん屋さんのようですが、混んでるお店は並ばないと食べれなかったです。

今までは2杯食べれば十分だろ?って思ってましたけど
きのうは3軒をはしご
1杯ずつ食べたけど、最後にはもうお腹がいっぱいでした。笑

1杯400円くらいなのでお手ごろだし
昼前にここを通過することがあれば試してみるのもいいですよ

きのうのフォトギャラリー

Posted at 2010/06/13 16:03:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | 日記
2010年05月09日 イイね!

タイフェスティバル2010

今週末代々木公園で行われるタイフェスティバルに初めて行ってみようと思います
毎年開催してるのは知ってたけど、今年は事前に開催することを知ったので夕方からのコンサートも含め1日楽しんでこようと思っています。

興味ある人はどうぞ!
詳しくはこちらから↓
http://www.thaifestival.net/
Posted at 2010/05/09 23:46:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | 日記

プロフィール

「午後から多摩のアウトレットに来てます。
買い物は終わったけど、子供が帰らない。
カー用品店とか、中古部品屋でも有れば
もっと長くても待てるのに。
うー、寒くなってきた。

何シテル?   11/12 17:57
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.