• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

実家に帰させて…

実家に帰させて…嫁の実家の在る北海道に行く為に面倒臭がってた嫁をやる気にさせて、気が変わる前に出発したのが29日の0:30AM、実家に着いたのは6PM(>_<)
車は楽しいけどフェリーが辛い!
で、今朝は雨降ってる…。どうせ、夜の飲みだけしかやることないから関係ないけど(〃▽〃)

写真はフェリーの甲板から内地にバイバイ
Posted at 2006/04/30 07:52:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 帰郷 | 日記
2006年04月29日 イイね!

函館港に着いちゃった

函館港に着いちゃったキャンセル待ちをして、12:30発のフェリーに普通に乗れました。
トラックの予約が入ってるので予約は満席だったが、そのトラックも全てが乗船するわけでもなく、キャンセル待ちしてる殆どの乗用車は乗り込みましたが!2等大広間は空きがなく、車で寝ました(本当はダメなんですけど)
乗船時間3:40です。早いのか遅いのかは判りませんが、疲れた体を休ませるのにはちょうど良いかな(T▽T)
到着の30分前に甲板に出て、夕方の函館山を撮影しました。
Posted at 2006/05/06 21:28:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 帰郷 | 日記
2006年04月29日 イイね!

青森フェリー港

青森フェリー港10時間かかってやっと青森に着きました
函館行きに乗ります。トヨタTS3カードで支払いしたら割引がありました!しなかったのでラッキー(^_^)
フェリーの予約をしてなかったのでキャンセル待ちしてます
いつになったら乗れるんだか(>人<)
Posted at 2006/04/29 12:14:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 帰郷 | 日記
2006年04月28日 イイね!

ホイール入りました

ホイール入りましたホイールがやっと入りました。
スペアタイヤとやっとおさらば(* ̄▽ ̄)ノ~~

タイヤをLM703にしました。新し物好きなんでw
以外と静かですよ。

今日からお出かけなので、取りあえず夜だったけど写真撮っときました。
Posted at 2006/04/28 21:22:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラクティス弄り | 日記
2006年04月23日 イイね!

デットニング完成と車高調の具合

デットニング完成と車高調の具合やっとのことでデットニングが終わりました
初めての施工で訳もわからず、格闘すること2日間で10時間くらいかかったかも(;^_^A アセアセ・・・

で、試聴がてら走って来ました
ドアの開閉音、オーディオの音質UP(中低音が弱かったのが、ハッキリしてます)、遮音性の向上もしてる見たいです。音量を大きくしても、ビビリ音が無くちゃんと鳴ってくれてます。
16000円のキットでこれだけ変わるなら早くやればよかった^^;

おととい取り付けした車高調の具合も確認しました
大きい段差では大きく跳ねますが、乗り心地を考えたらこんなものかってとこですね。
何が大きく変わったかと言うと、曲がる!ロールが少なくなりタイヤの接地感もすごく上がりました。まだ、アライメントを取ってませんが、ハンドルのブレが無いのでグイグイ走って来ました。
純正の足回りのときに感じてた直進時のハンドルセンターの落ち着きの無いのが消えて、気持ちいい走りです

今日はラクの変化を感じられて、とても楽しい満足な1日でした|_-。) ポッ

写真は職人さん?すっかりコダワリを持って貼り付けしてました)です。
Posted at 2006/04/23 23:22:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラクティス弄り | 日記

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
メガg将軍メガg将軍 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる