• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

例のやつ取り付けました その2

例のやつ取り付けました その2この前買った、例のやつの2個目のロワアームバーを今日、会社の86乗りの家に付けに行きました

最初、ロワアームのボルトが緩まないので諦めかけましたが、気合が勝ってメガネでやっつけてやりました(笑
そのボルトにバーを入れるのにもまた、苦戦(T▽T)アハハ!
ちょっと、辛かったですけど付いてよかった

車高調入れてるマイラクにはすごく効いて最高です(笑
Posted at 2006/08/01 00:34:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラクティス弄り | 日記
2006年07月30日 イイね!

例のやつ取り付けましたよ

運がよく、休みの朝に届いたもんだから例のやつをささっと取り付けて、試乗してきました。
付属の紙物にもありましたが、RS★Rはスポーツマフラーメーカーですので、もちろん五月蝿い心地いいスポーティサウンドです。
見た目もこれで普通になり、静か過ぎるノーマルマフラーとさよならです(笑

Posted at 2006/07/30 17:54:10 | コメント(11) | トラックバック(0) | ラクティス弄り | クルマ
2006年07月30日 イイね!

例のやつが今日着ました

例のやつが今日着ました先日、MOHに注文した例のやつが今朝届きました。
今日はウマが無いので写真のこれだけを取り付けます。
Posted at 2006/07/30 10:28:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | ラクティス | 日記
2006年07月29日 イイね!

初のAWたま・さかい

初のAWたま・さかい夕方から暇だったのでドライブがてらAWたまさかい店に来てます。
郊外大型店舗がたくさんあるので渋滞がすごいですね(-。-;)

以外とさっぱりした店内ですね
カーフィルムと洗車・コーティングが安かったです
Posted at 2006/07/29 17:18:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2006年07月28日 イイね!

コカコーラ復刻版のヨーヨー

コカコーラ復刻版のヨーヨー80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトルを私も買いました
3種類とも買ったのですが、ヨーヨーは2種類のみ、残念です。
ちょっとヨーヨーで遊びましたが30分は楽しめました(笑



Posted at 2006/07/29 21:38:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | プログ | 日記

プロフィール

「午後から多摩のアウトレットに来てます。
買い物は終わったけど、子供が帰らない。
カー用品店とか、中古部品屋でも有れば
もっと長くても待てるのに。
うー、寒くなってきた。

何シテル?   11/12 17:57
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
辺境伯辺境伯 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
メガg将軍メガg将軍 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.