• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

今日も海湘丸で昼ご飯

今日も海湘丸で昼ご飯今日も2000円の食事券があるので来ました。
白身魚の岩海苔ソースとご飯のセット。
これで1000円。
自腹ではあり得ない(笑)
Posted at 2007/10/31 12:30:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | プログ | モブログ
2007年10月30日 イイね!

東京モーターショー その2 完結編

東京モーターショー その2 完結編当たり前だけど東京モーターショー その1の続き。

←マツダのカウンターはかわいい人いっぱい。
正面から写真撮るの恥ずかしかった。爆





後はフォトギャラリーで楽しんでね。笑
ケータイの人はPCで見てください。( ̄人 ̄)

前回までの分。
2007東京モーターショー その1 お気に入り編
2007東京モーターショー その2 続お気に入り編

今日の追加分。
2007東京モーターショー その3 オマケ編
2007東京モーターショー その4 ピンポイント編
2007東京モーターショー その5 4×4 アドベンチャー同乗試乗会への道のり編
2007東京モーターショー その6 4×4 アドベンチャー同乗試乗会場編

人生2回目のモーターショーだったけど、とても楽しかったよ。
疲れてオーディオタイヤ館とバイク館が見れなかった。
次回は時間配分を考えないよ。汗
Posted at 2007/10/30 22:13:25 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記
2007年10月30日 イイね!

今日の昼ご飯は多かった・・・。

今日の昼ご飯は多かった・・・。今日の昼ご飯は海湘丸に行ってきたよ。

ご飯お代わり自由って言葉に釣られ大盛x2杯食べちゃった。
夕方までお腹いっぱいだった…。にや

←この刺身で1480円はぼったくり。ね!

3000円のお食事券がなかったら、絶対に行かない場所だけにいい体験した。
おばちゃんのしゃべり声で落ち着かないお店でした。笑



今日友達になったチョロQ太さんで111人目のぞろ目になりました。
前に数人消したけど、また増えてきちゃったな。
みんな消されないように気を付けるように!謎笑
Posted at 2007/10/30 20:23:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2007年10月30日 イイね!

今回も撮影してもらったよ♪

写真を撮ることは好きだけど、ココまで綺麗に自分では撮れないもんね。
いつも何かうれしい♪

これで背景が綺麗だったら、カタログになりますね♪

今回もひゃくさんに感謝です!



この記事は、横浜オフの写真です について書いています。
Posted at 2007/10/30 09:05:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2007年10月29日 イイね!

東京モーターショー その1

東京モーターショー その1トヨタの懸賞で入場券が当たったので28日の日曜日に朝から幕張メッセで開催してる東京モーターショーにわかさんのステ号に便乗していってきました。

←バックからグラマラスをコンセプトに写真を少し撮ってきたよ。

フォトギャラリー その1
フォトギャラリー その2


続きはまた後日!

この記事は、
完全燃焼!?!?(逝ってきました静岡&モーターショー♪編)
東京モーターショー 2007 行ってきました
有意義な休日~1
について書いています
Posted at 2007/10/29 22:58:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | プログ | 日記

プロフィール

「午後から多摩のアウトレットに来てます。
買い物は終わったけど、子供が帰らない。
カー用品店とか、中古部品屋でも有れば
もっと長くても待てるのに。
うー、寒くなってきた。

何シテル?   11/12 17:57
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ktskts *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
★Boss★★Boss★ * わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.