• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

タイでの生活始まりました!

みなさん、こんにちは。
25日に無事にタイに着きました。
会社でネットが使えるのが昼休みくらいなのでレスが書けませんが、どこかでまとめてやります。。。24日のブログにはたくさんのコメントをもらってうれすかったです♪

来月からアパート生活になる予定で、ネットも家で使えるようになるのでブログ生活を始められそうです。

取り合えず、こんな感じなのでこれからもよろしくね!
Posted at 2008/01/28 14:17:38 | コメント(18) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年01月24日 イイね!

明日からタイ生活♪

明日からタイ生活♪昨日は会社で歓送会でした。
会社での飲み会ってこんなに楽しかった?ってくらい面白かったので、約10人で4升の日本酒を飲み干しちゃった。
飲み放題って素敵♪

今日は会社で細かい荷物を片付けたりするだけ。
明日は7時の電車に乗って成田から飛び立ちます。

タイで心機一転がんばります。


タイトルに♪を入れてみたけど、内心は日本から離れるのが寂しいです。汗



※ネット環境が整うまで返事が書けませんのでよろしくね!
Posted at 2008/01/24 13:22:54 | コメント(30) | トラックバック(0) | プログ | 日記
2008年01月20日 イイね!

しゃぶしゃぶでしゃぶりつかれた

しゃぶしゃぶでしゃぶりつかれた引っ越しも殆んど片付き、今日はしゃぶしゃぶしてます。
なぜか、集まったメンツは火鍋を選択してくれてた(笑)
そんなに辛いの好きでもないのにさ(爆)

温野菜厳選旨み牛がうまいよ。
とろける♪

あ~幸せ!
Posted at 2008/01/20 20:26:39 | コメント(15) | トラックバック(1) | プログ | モブログ
2008年01月20日 イイね!

寒さが身にしみるね

引越しもだいぶ進み、家の中が散らかってるけど、大物が無くなったのでさっぱりしちゃいました。
生活の何もかもが変わるので、ちょっとブルーなキモチに・・・。
でも、がんばるしかないか。笑
更に暖房器具が電気ストーブ一個と寂しい。と言うか寒い。爆
不要なものを片したら、寝ないとね。

引越しに時間を使わないといけないのに、オフで楽しんじゃったよ。
何してんだろ。汗

私のフライト日が決まりました。
25日の朝飛びます。
後数日しか日本に居れないと思うと寂しいけど、どうにか日本を楽しむよ!
Posted at 2008/01/20 01:41:03 | コメント(16) | トラックバック(0) | プログ | 日記
2008年01月19日 イイね!

大人のブレンド珈琲

大人のブレンド珈琲みんなクリームだけど大人な彼はブレンド珈琲だったよ。
だ~れだ?
Posted at 2008/01/19 22:21:44 | コメント(10) | トラックバック(1) | プログ | モブログ

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) *
★Boss★★Boss★ * yutapongyutapong *
メガg将軍メガg将軍 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.