• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

クレープってうまいねぇ。

クレープってうまいねぇ。昨日はMBK(マビンクローンセンター)にPSPのゲームを買いに行ってきました。新しいゲームがどれだか、確認してから行かなかったので、適当に買ってきたけど。汗

で、その後はフードセンターでお昼ごはん。
食後は日本では殆ど食べたこと無かったクレープ。
タイに来てからは数回食べたかも。
今日のはバナナチョコ+バニラアイス。
50バーツ(150円)でした。

ゴルフセットが買いたいなぁってことでタニヤプラザへ。
たくさんのセットが有ったよ。
目移りするけど、どれも高い・・・。
日本に買出しに行くしかないかぁ。汗

適当にフォトギャラリーはここ
Posted at 2008/02/24 11:45:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年02月23日 イイね!

バーガーキング♪

バーガーキング♪今日の晩御飯はバーキン。
昼飯を食べ過ぎたので、バーキンのキングサイズのコーラとポテトがきつかったです。汗
チーズダブルバーガーのキングサイズセットが約500円で食べれるから、タイは安いよ。
日本のバーキンはいくらだったっけ?
高いよね。
Posted at 2008/02/23 22:58:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年02月21日 イイね!

今日は夕方まで外回り・・・

今日は夕方まで外回り・・・バンコクから1時間半ちょっと離れたラムチャバンまで営業活動。
昼飯後から行ったのに、すっかり夕方になっちゃった。

あ~、疲れた。
でも、明日1日でお休み♪
休みのカウントダウンが始まるとがんばれるよん。笑
Posted at 2008/02/21 22:55:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年02月20日 イイね!

ネタがないのよねぇ~。

ネタがないのよねぇ~。タイ生活も早くも3週間が過ぎました。
仕事はまったく満足してませんが、ボチボチがんばってるよ~。笑

このところまったくネタが無い・・・。
会社で営業車に使ってる車をご紹介。
「トヨタ フォーチューナー」
現地価格約120万バーツ。
3リットル直噴ディーゼルのオートマ。
会社の運転手が運転してるので自分では後部座席のインプレしかできないです。汗
細かい突き上げのある硬い足回りでハッキリ言って乗り心地は良くないっす。
でも、150km/hくらいで走っても静かなのでいいかなっと。
後部座席に乗る場合はしっとりした乗り心地が大事ね。
自分で運転するなら、ショートストロークな足が好きなんだけどね。爆

毎日帰りも遅いし、どこも行かないのでネタ探すのに苦労するよ。
でも、ときどきブログアップしていきますね♪
Posted at 2008/02/20 08:53:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年02月17日 イイね!

タイでの生活も慣れてきて

タイでの生活も慣れてきて今日は芝刈りに行ってきました。
しかも、練習もしないで初ラウンド。
人に打った球が当たらなくてよかった。爆

改めて、お久しぶりです。
すっかり、タイの生活には鳴れて来ました。
仕事は慣れないっす。汗
でも、がんばってるよ~!!

写真は玉子焼きには見えないけど何なんだろ。
自分で食べたわけじゃないので正確にはわからないです。
食べた人が言うにはかき揚げの出来損ないらしいです。笑



Posted at 2008/02/17 00:01:43 | コメント(17) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ひゃくひゃく *
辺境伯辺境伯 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる