• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2008年10月28日 イイね!

今日の晩ご飯 バミー

タイでバミーと言えば、黄色い小麦麺のこと。
日本人は米麺よりも、こっちの方を好みますわ。うん。

で、今日の晩ご飯は近所の屋台で買ってきたバミーのスープ入り
チャーシューみたいなのとワンタンも入って美味しかったよ♪
ピセー(特別)って注文したから、2玉入った大盛で30バーツ!(約100円)


もちろん、買ってきたんだから袋入りw


後は、ファミリーマートで買ってきた肉まん(バーベキュー味)
味は甘めでなんとも言えない。
中国のセブンイレブンで買って食べたのと似てるかな。




今日の晩ご飯は45バーツ(150円)でした。
こんなの食べてても金貯まらんのはなぜなんだろ…。汗
Posted at 2008/10/28 23:17:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年10月26日 イイね!

4連休の4日目はガトゥーイの練習

4連休の4日目の日曜は昼前まで寝てて
DVDで持ってる日本のドラマをコピーしようと中身を見てたら
夕方になってしまった…。
そのタイトルはp「ノダメ」なんとかって言うやつ。
面白いね。3回見たけどいいわ。

15時から打ちっぱなしへ。
この前衝動買いしたユーティリティを練習してきたよ。
力を余りいれずに自然に振ると綺麗に飛んでいく見たいなので
打ち方に慣れれば使えるかなって感じですわ。

打ちっぱなしから戻って、DVDを焼きながら
あるブログを読んでたらオカマのことが書かれてた。
この前タンブンが終わって、ラーメン亭でサンマー麺を飯食べてるときに
マンボのオカマちゃんが2人入って来て大迫力だったのを思い出した。
彫りの深い、大柄のオカマは俺は厳しいです。
好きな人も居るだろうけど、俺は…。

で、そのブログに載ってたロリ系はかわいいよ。
こんな子だったら、オカマのGOGOに行っても楽しめるわ。


声を聞いたらわかちゃうな。


タイに来られた旅行者は彼らのホルモン代とか身体の維持費のために数千バーツを使って相手してあげましょう。
私は理解できないので、無理ですがw

今日のブログのタイトルは
ゴルフのユーティリティのことをタイではガトゥーイ(オカマ)って言います。
私はガトゥーイの扱い方を勉強中w
Posted at 2008/10/26 21:28:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年10月25日 イイね!

昼下がりにイサーン料理

CoCo壱番屋から帰ってから、誘われてまたご飯へ…。

行ったのはプラマ9ロードにあるプラマ9ガイヤーンって言うイサーン料理屋さん。


頼んだ料理はいっぱい。
誰が食べるんだろw


昼下がりの15時なのに店内は結構なお客さんが居ました。
人気店みたいですわ。


プラマ9通り沿いで、ちょっと排ガスが気になるけど、
こんなお店ばっかりだからw


食後はイチゴミルクとあんこのカキ氷


連れが頼んだ不思議なデザート
名前はロットチョン。食べたことないし、気持ち悪いw


あー。お腹いっぱい。爆
Posted at 2008/10/25 20:57:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年10月25日 イイね!

昼はCoCo壱番屋で

昼は会社の同僚とココイチでカレー。
やっと行けたよw

食べたのは
カレー350gと2辛にベーコンほうれん草とから揚げ。
本当はチキンカツだったんだけど。。。
店員はチキン=から揚げらしく。。。
かわいい顔して困ってたので、メイペンライにしてあげました555
1食600円程度なので、また行きたいですわ。





この記事は、昼はカレー について書いています。
Posted at 2008/10/25 16:29:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | タイ生活 | 日記
2008年10月25日 イイね!

スタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!

■お住まいの都道府県をお教えください。
また、お住まいの地域は、スタッドレスタイヤは必要ですか?

タイのバンコク
スタッドレスはまったく無縁な不要な地域です

■スタッドレスタイヤでインチアップはありですか? ありだとすれば何インチアップさせたいですか?

ありだと思います
タイヤを極端に太くしないでインチアップできるなら問題なしと思います

■下記の中からよく購読される雑誌があればその番号を教えてください。
次のカッコ内に番号をご記入ください(複数可)。 「12,26」

01:AUTO CAR
02:es4
03:J-LUG
04:Kカースペシャル
05:Kスタイル
06:Kリファイン
07:L/S
08:REV SPEED
09:ROSSO
10:VIPカー
11:VIPスタイル
12:アクティブビークル
13:エンジン
14:オートファッションインプ
15:オプション
16:オプション2
17:オンリーメルセデス
18:カートップ
19:カスタムカー
20:月刊「C」
21:ゲンロク
22:スタイルワゴン
23:スタイルワゴンクラブ
24:トレンドワゴン
25:ハイエーススタイル
26:ベストカー
27:ルボラン
28:レッツGO 4WD
29:ワゴニスト

■上記で回答していただいた以外に購読している雑誌があれば教えてください。

ワイズ

■フリーコメント

日本に帰国するとき使ってるランクル70にスタッドレス買おうかしらw

※この記事はスタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!について書いています。

Posted at 2008/10/25 00:18:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用

プロフィール

「午後から多摩のアウトレットに来てます。
買い物は終わったけど、子供が帰らない。
カー用品店とか、中古部品屋でも有れば
もっと長くても待てるのに。
うー、寒くなってきた。

何シテル?   11/12 17:57
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * 辺境伯辺境伯 *
TEINTEIN *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ぐりーぐ♪ぐりーぐ♪ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.