• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

真鍋家さん

真鍋家さん久々に真鍋家さん
ここはラーメンの大中小とチャーシュー増しくらいしかないシンプルな家系ラーメンです。

あ~食べ納めできた♪
Posted at 2009/10/31 16:31:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラーメン | モブログ
2009年10月30日 イイね!

日本で食べておきたい

日本で食べておきたい出張前に食べておきたいものと言えば、牛丼!
しかも、吉野家じゃなかった…すき家♪

食べたかった、おろしポン酢の特盛り
メガも良かったけど、大盛りごはんに肉3倍は肉多すぎるかな?って思って特盛りにしたけど、肉2倍でも肉が余り気味だったよw

明日も行こうかな~♪
Posted at 2009/10/30 20:22:33 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日本生活2009 | モブログ
2009年10月28日 イイね!

希望してたわけじゃないけど、飛びます!

この間のブログで「俺もどこかに行きたい」って書いたら、本当に行くことになりました。

行き先はいつものタイではなく、フィリピン
やっと暑くない季節になり、四季がある日本を楽しもうと思ったのに。
まだ、紅葉見てない・・・。

飛ぶと言うよりも、飛ばされるが正しいかも?
しかし、来てくれと言われてるのはうれしいので、来週から行って来ます。
期間はたぶん12月中旬まででしょう。

あ~、グランツの会が開催できなくなっちゃった。涙
Posted at 2009/10/28 12:47:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日本生活2009 | 日記
2009年10月27日 イイね!

今日は秋晴れ

今日は秋晴れ昨日は横風も強く、帰るとき大変だったよね?

今日は凄くいい天気!
寒いときの富士山は綺麗だわ

今朝は寝坊しちゃった…。
気持ちよく二度寝したみたい
秋は怖いな
Posted at 2009/10/27 08:15:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日本生活2009 | モブログ
2009年10月26日 イイね!

東京モーターショー2009へ行ってきたよ

東京モーターショー2009へ行ってきたよ誘われて行ってきました
モーターショー
今年の規模は以前の半分くらいな感じ
逆言うと疲れた~って思うくらいで見終わるのでコンパクトでいいかもw

取り合えず、写真はこちらへ
パソコンから見てよ

車-1
車-2
人-1

では、おやすみなさい



この人かしら?
Posted at 2009/10/26 00:44:58 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日本生活2009 | 日記

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * ひゃくひゃく *
辺境伯辺境伯 * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる