• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2009年11月22日 イイね!

もうクリスマスよね~

もうクリスマスよね~先週くらいからやっと、クリスマス色が出てきた暑いフィリピンからこんばんは。
毎日半袖でエアコン付けて暮らしてます。

もう2週間くらい前からあるホテルのクリスマスツリー。
2メートル以上の高さのクリスマスツリーが普通なのか、色んな場所に飾られる様になってきましたよ。

さて、後4週間がんばろう。
って、4週間もあるんだね・・・。あはは。
Posted at 2009/11/22 21:37:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2009年11月16日 イイね!

週末はラーメン

週末はラーメン週末はラーメンを食べることに。
フィリピンでも、うまいラーメンはあるって、
同僚のチョロQ太が言うので
マカティのパサイロードにある
烏骨鶏ラーメン龍(ロン)ってお店へ。

おいしかったよ。
でも、量が少ない・・・。
次回行くことがあったら、大盛だと思われるBIGにしてみるよ。
坦々麺が気になったなぁ。
Level5の辛さにしてもタイのレベル1くらいだろうけど、気になった。
誰か食べたことあるかしら?
ないよねw
Posted at 2009/11/16 09:48:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2009年11月15日 イイね!

This is it!

This is it!見たかったけど出張になっちゃったし、どうしようかと思ってたけど
フィリピンでも普通にやってたので見てきました。
1人180ペソ(約360円)

リハの内容だけだったけど、ちゃんとした衣装を着たマジモードのコンサートを見てみたかったなぁ
っと、思ったよ。

50歳とは思えない声量とダンスだったね。

次は日本語字幕付きの見たいなぁ
でも、タイ語字幕付きのになりそう・・・w
Posted at 2009/11/15 00:05:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2009年11月13日 イイね!

フィリピンのKFCで

フィリピンのKFCで昨日の晩御飯

チキンフィレサンドとツイスターのチーズピザソース、フレンチフライとコーラ

チキンフィレは日本の半分くらいの大きさ。涙
ツイスターはおいしかったよ!
フレンチフライがカリカリでこれはうまい。
また食べてみよっと。

でも、注文するときに聞き取れなくてさ
マジ焦った・・・。
Posted at 2009/11/13 17:05:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2009年11月13日 イイね!

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
携帯電話で検索して、ルート検索してるのが興味ありました。

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:USBデータ転送
V=ビジュアル・映像:Vivid View processor Ⅱ
N=ナビゲーション・地図:アルティマエンジン

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
渋滞にハマって、トイレに行きたいとき

遊び方:
ナビならもちろんルート検索で誰が先に着くか!みたいに遊ぶでしょ



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
Posted at 2009/11/13 16:37:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
Q..Q.. * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる