• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2010年07月29日 イイね!

夏なのでマニラへ旅行します

いつも通りの出張してきます。
今回は超短い1週間の予定・・・。
3週間くらい行きたいのになwww
梅雨も終わってすっかり夏なので、夏の旅行代わりにストレス発散できるといいなぁってね♪

観光するような興味のある場所がないフィリピンですが、問題を起こさない様に頑張ってきます
なーんか、フィリピンでも綺麗な海とビーチがある場所とかだったら行って見たいですけどね

今週日曜から行って来ます!
Posted at 2010/07/29 22:50:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 海外出張 | 日記
2010年07月22日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名( トヨタ プリウス        )
年  式( 2006年式         )
型  式( NHW20         )
所有年数( 1年         )

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(  1   )

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答( D I J          )

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(4     )

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答(2     )

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(2     )

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください

CVTの外部制御




※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/22 22:22:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | みんカラ | タイアップ企画用
2010年07月21日 イイね!

光化学スモッグ

湘南地区に警報が出てます
今日は休んで出かけて来たけど、暑い!
気分的にはタイより暑いです。汗

そんなボーっとするなか運転してたらホイールをガリった…。
久々に悲しくなりました。ははは

宝くじ当てたら車ごと買い換えるぞw
Posted at 2010/07/21 15:48:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | モブログ
2010年07月21日 イイね!

オムライス

オムライスぷっすまでオムライスを当てる企画を見てオムライス食べたい♪ってことで食べてます

ケチャップライスが思ったより美味しくない(笑)
ソースとたまごは◎です
600円にしてはうまいわ
Posted at 2010/07/21 13:44:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日本生活2010 | モブログ
2010年07月19日 イイね!

パスタデココ

パスタデココ初パスタデココ
おいしいもんだね
癖になるわ
Posted at 2010/07/19 13:46:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「午後から多摩のアウトレットに来てます。
買い物は終わったけど、子供が帰らない。
カー用品店とか、中古部品屋でも有れば
もっと長くても待てるのに。
うー、寒くなってきた。

何シテル?   11/12 17:57
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
88 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * PROSTAFF(プロスタッフ)PROSTAFF(プロスタッフ) *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.