• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Por♪のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

ドラスピを始めたけどさ

今年に入ってからドリフトスピリッツってのをiPhoneで始めて
毎日少しだけ進めてるけど、課金なしで遊ぶにはそれなりに厳しい

32GT-Rがもらえるキャンペーンってのを見つけたんだけど
これはメルマガに先行登録した人にだけ、シリアルが送られてくるみたい

手遅れで、もらいそびれた・・・
誰か、シリアル教えてくれればいいんだけど
今日までのプレゼントだとさっき気づいたw
Posted at 2014/01/31 16:53:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | プログ | 日記
2014年01月30日 イイね!

開戦ですか?

朝7時すぎなのに近所の厚木基地か戦闘機が飛んでくる
慣れてるので、いつもは五月蝿いなって程度だけど
今朝は異常だ

全開で行ったり来たりしてるのかな
たぶん、あめりか機だと思うけど、税金の垂れ流し・・・。

19:30の今も飛び続けてるよ。
Posted at 2014/01/30 07:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日 イイね!

今だにタイ担当なのか

突然にタイに行けるか?
1ヶ月くらい

なんて、ぶっきらぼうな質問なんだろか

タイの仕事が忙しいらしく、サポートに行かせたかったみたいな、上司

結果は直ぐに行くことは無くなった
今やってる案件もあるし、ホッとしたよ

デモやってるし、最近タイに行きたいとあまり思わなくなるくらい、タイに仕事で行く機会が全く無い
出張はメンツが重要なのに、いつものように一人はつまらん

何事もメンツだよ
そう思うでしょ?
それとも、孤独が好きかな
出張してると友達が欲しくなるもんだ
Posted at 2014/01/29 21:34:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年01月28日 イイね!

車欲しいなと

車欲しいなと懸賞を見てたらピンクのMINI発見
キャンペーンで使った中古みたいだけど、ピンクのMINIって。。。

マキシマハイブリットのハリヤーの方がほしいかも
Posted at 2014/01/28 10:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | プログ | 日記
2014年01月27日 イイね!

デートと言えばどこいく?

一週間前のニュースで見かけた、女子から初デートでアウトと言われる順位

【1位】下心が見える一人暮らしの家
→うーん

【2位】緊張してしまう高級レストラン
→見栄っ張りだね

【3位】どこにでもあるファミレスでダラダラ過ごす
→いまどきそれをメインにするのか?

いまさら初デートするような相手が作れないので参考にもならんけど、初デートでラブホが入らないね。
Posted at 2014/01/27 22:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「@黒犬♪ 昨日の今日ですかw」
何シテル?   11/22 22:34
HNの読み方は「ポー」通称「Pさん」です。 今の愛車は幼児子育て用NBOXカスタムから行動範囲を広げるために80ノアに乗り換えをしたところです。 乗り換...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:35:50
トヨタ(純正) 60系ハリアー 補助ミラー/COVER ,OUTER MIRROR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 19:28:20
オートレベライザー初期化にチャレンジしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 09:29:55

お友達

仲良くしてくれる人を随時募集しています。
特に80系に乗ってる人は歓迎です。
ブログは中々ネタがないのでアップしませんが、みんからを徘徊してますw
ハイドラも使ってます!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 メガg将軍メガg将軍 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 柿本改柿本改 *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 辺境伯辺境伯 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 1台目ミニバン (トヨタ ノア)
子供が遊んでくれるうちに遊べる車に乗り換えを目標にヴォクシー、ステップワゴンとミドルミニ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
G・Lパッケージ パールホワイト エアロレス改め。フロントのみエアロ付けちゃった。 2 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
1年ちょっとだけ乗ってました。 乗り心地もいいし、3リッターエンジンだったのでパワフ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
初ホンダ 初軽自動車 初ベンチシート 経費削減により、軽自動車に挑戦! 子供がちいさい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる