• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

悪魔よ、鎮まれ。

悪魔よ、鎮まれ。








華麗なるお供え物が、ひな壇に。

代わる代わる祈りを捧げます。


暫く時間が経って、お供え物を試食し始めました。


先鋒「ジンギスカンキャラメル」(札幌グルメフーズ所属)
破壊的な強さ、口の中が異次元。
「獣臭さと、脂っこさ。」瞬間的にキモチ悪くなりました。

次鋒「カレーせん」(亀田製菓所属)
亀田お得意のパウダー20%増量は伊達じゃない!
口の中に広がった不快感を一瞬に「カレーワールド」へ誘います。

此処で一旦リセットされ、安堵に包まれました。
しかし戦いは未だ序盤、戦士に休息は有りません。

中堅「いかチョコ」(タクマ食品所属)
さきイカを何故かチョコレートでコーティングした逸品。
ひとつ口に入れるだけで、味覚障害が検査出来ます。
不快に感じた場合、味覚は正常です。
流石中堅「不味い」との声多数。

副将「ちゃんぽんせんべい」(九十九島グループ所属)
中堅との戦いで満身創痍、正常な判断ができない。
ちゃんぽんの具材を22%も使用、数値の根拠が不明です。
違う場所で出会っていたなら「御茶請けとして楽しめたかも知れない」と哀愁の中に感じました。



エキシビション
柿の種、ハバネロ味。
唐辛子の辛さを量る単位、スコヴィル値およそ300,000のハバネロ。
辛さを感じる前に、痛みを感じる不思議な感覚。
食品として販売する意味が分かりません。



大将「スープカレードロップス」(日本観光商事所属)
原材料が砂糖・水飴・カレー粉と居たってシンプル。
混合香辛料の配合ミスなのか、舌に痛みが、、、。

完敗です。

耐える事が出来ません。

ドロップスだけにdropout。



寒い夜に集まって一体何やってんだろ、、、。



此れで悪魔の怒りが鎮まったかは疑問です。


ブログ一覧 | 基山会 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:33:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:15:34
次回のテーマはなんでしょう?(笑)

原材料が至ってシンプルなスープカレー飴。
あの配合には悪意を感じました(笑)

悪魔を鎮める儀式なのか、新たな悪魔を覚醒させるための儀式だったのか…(爆)

寒い中、お疲れさまでした~(・ω・)/
たのしゅうございました(#^-^#)

でも想像させないでください… (´∀`*)ソーゾーリョクガタリナイデツwww
コメントへの返答
2010/10/31 08:10:37
あやのサン

テーマって必要ですか?
食べ物以外にしましょう。

寒い中、一体何やってるんでしょうか?

冷静に考えると、、、。
2010/10/30 13:40:08
昨日は楽しまれたようですね。いろんな意味で(^_^;)

次回もこういう路線に行っちゃうんでしょうか・・・
コメントへの返答
2010/10/31 08:13:00
nacchi☆サン

本来勘違いに大きなテーマは存在していませんでした。

楽しめたのですが、数種キモチ悪くなるモノも、、、。

食べ物テーマは正直止めた方がいいと思います。
2010/10/30 13:41:41
なんか間違った路線に走ったようなので、次回は普通に戻します。・・・ってまだやるんかい、勘違い?
コメントへの返答
2010/10/31 08:13:58
KEOサン

軌道修正が必要ですね。

定番の「カレーパン」が無かったですね。
2010/10/30 14:00:18
お疲れ様でした!

いや~キョーレツでしたね(^o^;

カレーの口直しにチョコ持っていきましたが、まさかカレーが口直しとなる展開になるなんて(爆)

またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/10/31 08:16:15
ハナカツさん

チョコ、美味しく頂きました。

夜中に不味い物食べて盛上ってる、、、。
変態以外何者でも有りませんね。

また遊んで下さい。
2010/10/30 14:58:44
お疲れ様でした。

カレーなら爽やか系かと思ったんですが(苦笑)

まさかあんな事になってしまうなんて(爆)

今度は無難なやつにしましょうね♪
コメントへの返答
2010/10/31 08:19:19
さと206サン

カレーの秘めた力に触れてしまったのかも知れません。

触れてはいけない部分、封印しましょう。

無難な奴?
攻撃力低めの奴でお願いします。
2010/10/30 16:25:29
あのあと、3時半ですよ(⌒▽⌒;)

あのパワーが信じられません(^^;)
コメントへの返答
2010/10/31 08:21:44
poriサン

トラブルは大丈夫ですか?
早々に復活出来ますように。

土曜日に朝から用事が有ったので、早々に失礼しましたが、、、。

第2部も盛上った様ですね。
2010/10/30 16:48:15
寒いなか お疲れ様でした~

カレー味ならそんなに…
と思いきや
壮絶なモノのオンパレードだったのですねふらふら
ちょっと行ってみたかったかも(#^.^#)るんるん

そして
ブルーチーズのクッキー(ロックフォール入り)持っていけばよかった(*´艸`)
コメントへの返答
2010/10/31 08:27:43
みゅげAサン

カレー様々です。
超絶メニューのオンパレード。

不味いモノから、とてつもなく不味いモノ迄。

大勢で食べると、不味さ倍増です。

スープカレードロップを持ってきたロックス君は、見事「悪魔」の称号を得てました。
2010/10/31 09:48:47
金曜日はお疲れ様でした。悪魔です(爆)

なかなか溶けないドロップスはやっぱり厳しかったですね(^^;)

暫くカレー、要りません(トラウマ)
コメントへの返答
2010/10/31 10:21:28
ロックスさん

いゃ〜 不味かったですね。

甘くて辛いのは、無理が有るみたいですね。

昨日のお昼にカレー食べました。(爆
2010/10/31 14:47:43
お疲れ様でした♪

また某山の伝説が増えましたね(笑)

しかし、探せばあるものです。
カレー味の食べ物と・・・
体が受け付けない不味い食べ物(爆)

次は胃薬持参で行きます・・・
まだやるのかな?(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 19:13:00
人狼サン

お疲れさまでした。

「華麗なる伝説」

カレーって万能とばかり思ってましたが、、、。

早々に帰宅したものの、キモチ悪くてなかなか眠れませんでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アクキーが完成、納品してきました。
両面印刷されてるの、判りますか?」
何シテル?   11/02 20:37
華麗に舞う姿、華麗に舞うその走り すべてを惹きつけて放さない クール シック ロケット ルーテシア ルノー・スポール 「Fusee Chicet ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シフトタイミングランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:01:19

お友達

ルーテシア3 RSに乗ってます。

弄りすぎ感満載です!
54 人のお友達がいます
はすねんはすねん kureakikureaki
WolfeyWolfey KEOKEO
ぴなお_ぴなお_ もとる・さんもとる・さん

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ぴよぴよ号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
Fusee Chicet Cool 華麗に舞う姿、華麗に舞うその走り すべてを惹きつけ ...
ルノー メガーヌ カブリオレ ルノー メガーヌ カブリオレ
この解放感が、退屈へのレジスタンス。ルノー メガーヌ グラスルーフ カブリオレ (本国名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる