• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

彼女が髪を切った理由

彼女が髪を切った理由








伸びたから。(笑


パンチパーマにせずにゴメンナサイ。

モヒカンににせずにゴメンナサイ。


髪型は、お世話になってるデザイナーさんの気分次第なんです。

以前だとアシスタントで運営される「髪型倫理委員会」の決議事項通りでした。


だから、希望が通る事はありません。

長さはある程度希望が通りますが「短く軽め」とお願いして今回の長さ。


話は変わって土曜日の晩ご飯。

グリーンランド近くのお店。

このチキン南蛮、タルタルソースの代わりにタマゴソースがのってます。
(タマゴサンドの中身をイメージして下さい。)

優しい味のソースと甘酢あんのハーモニーが最高です。

ふわふわのチキンとカリカリの衣、食感も楽しめます。

こんなアレンジは大歓迎。

付け合わせのグリル野菜、プチトマトの甘酸っぱさもgood!

また食べたいです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:32:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

人間関係で悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

急げぼくらのゼロテスター
どどまいやさん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:00
僕も美容室では全く意見が通らないデザイナーさんにお任せですf^_^;
Rockな方なんで、いつかモヒカンにされるかもっす(爆)

チキン南蛮美味しそ☆☆☆
コメントへの返答
2011/08/30 21:19:41
OHNORamoneサン

次回お逢いする時は、モヒカンなんですね。

きっとお似合いですよ。
2011/08/28 22:36:26
パンチパーマを期待してました(笑)

グリーンランドの近くとは私の自宅

ですね~美味しかったですね~
コメントへの返答
2011/08/30 21:20:45
L・A 550サン

期待を裏切って、ゴメンナサイ。

グリーンランド付近は、何故かよく通ります。
2011/08/28 22:38:34
こんばんは☆

チキン南蛮
おいしそう( ̄▽+ ̄*)

タマゴソースですか!!
珍しい?ですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 21:25:00
YuRuRi*サン

カリカリのふわふわ。

そんでもって、とろりとしたソース。

甘酢ソースは、すっぱさ控えめでした。
2011/08/29 07:03:43
いっ



いややー!



ぱんちぱーま?
(いわゆるちんぴら屋さん?)の104akkyさま



見とぉない涙exclamation×2exclamation×2




いつもの
ゆるウェーブ+オシャレ

で、お願いしまーすウィンク
コメントへの返答
2011/08/30 21:43:27
yukiサン

○BOSEとかは?


ちなみに、コスプレ(スーツ姿)だと繁華街にウロウロしてる人見たいです。


広めの襟、ボタン二つ外してノーネクタイ。

も〜少し茶髪だと、まんま。(笑


次回お山で「大コスプレ大会」しましょうか?
2011/08/29 09:34:24
次回は、パンチパーマのカツラで

登場お願いします。(*^∇^*)

グリーンランドは、嫁の実家のそばです。

いつか、行けるチャンスありそうですね。(^-^*)
コメントへの返答
2011/08/30 21:46:07
yonasanサン

パンチのヅラですか?

コントのちんぴらサンみたいです。

此処はショッピングモールの中に有るカフェ。

お店の名前は、忘れました。
2011/08/29 10:00:30
チキン南蛮、南蛮、南蛮。
今390円ですね、ほっともっと。

しかし食べたいなあ。
コメントへの返答
2011/08/30 21:47:35
KEOサン

タルタルじゃ無きゃ、チキン南蛮じゃねぇ!

そんな考えも吹っ飛ぶ旨さ。

また食べたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休中日、天気はまぁまぁ。仕事だけどw」
何シテル?   10/07 08:56
華麗に舞う姿、華麗に舞うその走り すべてを惹きつけて放さない クール シック ロケット ルーテシア ルノー・スポール 「Fusee Chicet ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シフトタイミングランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:01:19

お友達

ルーテシア3 RSに乗ってます。

弄りすぎ感満載です!
54 人のお友達がいます
kureakikureaki * はすねんはすねん
ken#11ken#11 もとる・さんもとる・さん
Uncle JamUncle Jam まっちまっちょまっちまっちょ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ぴよぴよ号 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
Fusee Chicet Cool 華麗に舞う姿、華麗に舞うその走り すべてを惹きつけ ...
ルノー メガーヌ カブリオレ ルノー メガーヌ カブリオレ
この解放感が、退屈へのレジスタンス。ルノー メガーヌ グラスルーフ カブリオレ (本国名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.