• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

ボッチ作業♪

ども!ボッチ作業大好きなトラちゃんです(笑)

今日は、GW最終日だけどイジイジしてました♪
やったのはフロントとリアのガラスモールの交換。


すでに角が旅立ってます(笑)


簡単に外れました♪
外したら表面がボロボロと(笑)
限界だったみたいでした!

モールを外したついでにルーフのラッピングも♪

ボッチだけどなんとかフロント側クリア( ̄。 ̄;)
それにしても風が・・・
ヤッパリ倉庫内でやればよかった(^-^;
ボッチで屋外ラッピングは危険でした(笑)

何とか貼り終わり、モールもはめ込んで終了♪
1人で一枚張り出来るとは、思わなかったけど意外とできるんだな(笑)

3人居れば楽な作業なのかな?

ここが不安だったけどなんとか出来た(^-^;
少しシワ出来たけど殆ど開けないからOK(笑)   

パッと見は、綺麗(爆)
ガン見、2m以内立ち入り禁止です!

最後に洗車して最後終了♪

しかし綺麗にはなったんだが
昨日T君の39見たらなんかな~( ̄。 ̄;)

悔しいから今度、真面目に磨くか(^-^;


ブログ一覧
Posted at 2017/05/04 15:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

残念な日
38-30さん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年5月4日 16:11
こんにちは〜♪

モール外したらG氏が出てきたとか…大丈夫だった?(笑)
コメントへの返答
2017年5月4日 16:18
こんにちは♪
一瞬軍曹さんの事かと思った(爆)


2017年5月4日 17:25
軍曹登場!!
今度、ガン見してみる!
コメントへの返答
2017年5月4日 17:26
羽交い締めで止めますよ(笑)
2017年5月4日 23:25
T君登場!!(笑)
今度、昨日のガン見のお返しします!( ☆∀☆)

しかしながらルーフも綺麗に貼れたようなので良かったです♪(*´∀`)
モール交換と同時なら前後のガラス付近の処理が楽ですもんね♪
そしてモールも綺麗になるというモディとメンテの両立でしたね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年5月5日 7:33
少しミスってるからガン見は駄目(笑)
処理が有るから、モール交換と一緒にやりたかったんだよね♪
2017年5月5日 6:33
おはようございます♪

ボッチ作業お疲れ様でした!
モールのついでにラッピングとは効率的ですね(^^)

今度じっくりと拝見させて下さい(^^;
こら~れでお会い出来ますかね?
コメントへの返答
2017年5月5日 7:36
おはようございます♪
二度とラッピングのボッチ作業は、やりたくないですね(^-^;

まだ迷い中だけど休みなら行くかもです!
2m以内立ち入り禁止ですよ(笑)

プロフィール

「ポチり2個目♪」
何シテル?   10/07 11:45
£trust£です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ジーク・ジオンならぬジーク・ジーオン!? 超撥水の「GYEON」で梅雨に勝とう!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 12:19:30
要らないと思うがスタッドレスに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 04:59:03
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 15:17:12

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE39です!
日産 パルサー 日産 パルサー
数少ないGTIでした! CA18とおもったらまさかのSR18(笑) 楽しい車でした!
日産 マーチBOX 日産 マーチBOX
多分最初で最後の新車(笑) あえて5速マニュアルでした(笑) 半年で追突されて廃車(^- ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許取って、初めての車ヾ(≧∇≦) 憧れて買いました(*^▽^*)画像は拾いました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation