車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 20:39 
@pikachinさん こんばんは♪
地味なパーツなんですけどね(^-^;
早く修理から抜け出したいです!
04/26 19:05 
@Yの旦那さん こんばんは♪
GWに向けてポチポチです(笑)
妄想通り行けばいいんですが(^-^;
04/26 15:36 
あぁ~、金が無いのにポチポチと(笑)
 04/26 17:37 
@£trust£さん 妄想だけなら負けません(^_^;
 04/26 20:02 
@£trust£ さん ポチポチ逝けるということはお金があるということですヽ(*´∀`)ノオイラはただいまパーツ徘徊自粛中ヽ(´Д`;)ノ
04/02 15:42 
やっと洗車終わった~(-.-)y-゜゜゜
04/02 10:21 
さて、真面目に洗車するか!
03/24 12:25 
@ΨTaakunΨ こんにちは♪
いいな~(≧∀≦)
試運転兼ねて夜は、中野区にお越しください(笑)
 03/24 18:48 
@£trust£ お疲れ様です!クタクタですっかり寝ちゃってました!Σ( ̄□ ̄;)夜は♥♥♥
03/19 19:57 
@ΨTaakunΨ こんばんは♪
俺も週末東京(笑)
03/17 18:55 
@樵さん こんばんは♪
このショップ、まあまあのブランドとコラボするんで
ブランド×オフィシャルでなかなかの値段で(^-^;)
いいな~と思ってたバッグとキーケース合わせたら7万超えました(爆)
03/17 12:52 
久しぶりの静岡EXPASA♪
これが目的なんだけど(爆)
 03/17 17:53 
@£trust£さん こんばんは〜♪おっ!どんな感じでした?(笑)
03/11 20:55 
仕事頑張ったら背筋バッキバキ(つд`)
鈍ってるな orz
03/10 12:07 
@たくじE39くん こんにちは♪
忙しくて気付いてなかった...orz
03/10 11:58 
[パーツ] #530iMスポーツ ブレーキキャリパーオーバーホールキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1804986/car/1876759/8311559/parts.aspx
03/07 11:59 
@樵さん こんにちは♪
純正のキャリパーシールが1台分が3000円だったからダメもとで5000円入れたら落ちちゃいました(^-^;)
03/07 07:49 
ノリでポチッたら落札(;・д・)
 03/07 11:49 
@£trust£さん こんにちは~♪ノリポチはマジで危険っす(笑)
03/02 18:55 
@樵さん<br /> さらにテレビはまともに見れないし、Wi-Fiも上手く繋がらないし
困ったもんです(笑)
03/02 18:26 
@樵さん こんばんは♪
マイナーな安ホテルなら分かるけど
ルートインだったから(笑)

因みに今日は、諏訪です♪
 03/02 18:50 
@£trust£さん なるほど〜〜諏訪ってるのね(笑)にしてもルートインでそれはビックリだね(^_^;)
03/02 18:18 
久しぶりにこのタイプのビジネスホテル(笑)
居抜き改装か?
 03/02 18:23 
@£trust£さん こんばんは〜♪それはそれで…入った瞬間笑ってしまいそうです(笑)
03/01 10:44 
@樵さん こんにちは♪
スマホ替えてアプリや設定やらで大分使ってたみたいです(笑)

ま~普段から5~6ギガは、使ってますけどね♪
02/27 12:38 
スマホが7G超えたので2日ほどミンカラ放置します(笑)
 02/27 13:56 
@£trust£さん こんにちは~♪7G超えたって・・・どんだけやねん(笑)僕でも2Gで収まってますよ~(^_^;)
プロフィール
「@pikachinさん こんばんは♪
地味なパーツなんですけどね(^-^;
早く修理から抜け出したいです!」
何シテル?   04/26 20:39
£trust£です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 15:17:12
車検明け   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 23:43:10
スモークフィルム貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:55:11
お友達
絡みの無い突然の申告は、拒否しますので( ̄△ ̄)
16 人のお友達がいます
Yの旦那Yの旦那 樵
ΨTaakunΨΨTaakunΨ ☆まさやん☆まさやん
タイヤプロショップアリーナbyあり助タイヤプロショップアリーナbyあり助みんカラ公認 ムラッチョ軍曹ムラッチョ軍曹
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2台目のE39です!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWですグッド(上向き矢印)宜しくです
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
写真が無いから、画像はネットから拾いました。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
過去の車の中では、最高の車でした。直線番長ですけどなにか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.