• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月23日

とっても長かった・・・気がする

とっても長かった・・・気がする やっと・・・やっと復活ですヾ(^ω^)ノ゛
約1ヶ月半ぶりに15に乗りました。
なんかもうそれだけで良いんですが、なんてったって戦闘力も上がってます!
NEW足回りに、NEWホイール、NEWバンパー。。
まだ全開で走ってませんが、プラグ変えたりとか、少しメンテしてから体感してみたいです!



が、しかし、ステアを全開に切ると、タイヤの内側がバネに当たりそうで怖いです( ̄ω ̄|||)
オーバーフェンダーなことだし、スペーサー入れちゃおう!




写真わかりづらいですが、明るいときに撮りなおします^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/12/23 22:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2006年12月23日 23:23
事情は良くわからないけれど、戻ってきて
良かったですねー!
大事に乗ってください。
コメントへの返答
2006年12月24日 0:10
左フロントをヒットさせて、自走不能状態になりまして^^;
思い切っての仕様変更です。
この車に乗って、早2年半以上たちますが、長く長く乗りたいですね。
2006年12月24日 0:15
復活おめでとう!!!
長かったね!
随分とカッコよくなったやん!!

復活記念に今度走りいきましょねー
コメントへの返答
2006年12月24日 9:13
どうもです^^
とても長かったような気はしますが、現実的に見ると結構早く仕上がってますよね。ショップの方のおかげです!

年末年始は都内をぷらぷらしてると思うので、見かけたら「オイ!」って言ってください(笑)
2006年12月24日 0:28
見れば見るほどかっこいい(^3^)/
安全運転?いや全開走行でいきましょう。
コメントへの返答
2006年12月24日 9:15
2007年はもちろんサーキットで全開ですよ♪ジムカとかもいいですよね~。
お金が心配ですが・・・^^;
2006年12月24日 2:12
復活おめでとー!! かなりいかつくなってますな・・・。
オーバーフェンダーが気になります。
コメントへの返答
2006年12月24日 9:17
どうもです!お久しぶりですね^^
同僚に、フロントバンパーが随分とヤンキーだと言われる始末です^^;
今日中にフェンダー含め、写真撮影しますね~!
2006年12月24日 3:36
( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)oオカエリィィィィィィィィ

復活おめでとうございます(≧∇≦)b

タイヤがバネに当たる・・・・そんなに太いんですか?グラムライツかな?
コメントへの返答
2006年12月24日 9:20
ただいまで~す(笑)
タイヤは前後235はいてます。
オフセットは+33です。
見た感じと触った感じで、もう当たってるんじゃないかくらいに思えるのでかなり怖いですよ~(´д`;)
ホイールはグラムライツのT57です♪
2006年12月24日 9:41
復活おめでと~!

一部始終をオーナーより知っているかも(笑)

来シーズンは今年より精力的にサーキット走行を楽しむんでしょうね~♪

事故には気をつけましょ~@@@
コメントへの返答
2006年12月24日 9:46
そうですね~。全て知られています^^;フロントにスペーサー入れた方がよくないですか?
そのへん含め、後でお伺いします^^
2006年12月24日 20:28
おめでとーございます!!
確かに、クルマがカッコよくなった事も嬉しいですが、
それ以上に今まで乗れなかった愛車に乗れる事が嬉しいですよね♪

自分もそんな感じでした~(*^_^*)
これからもお互い大事に乗っていきましょうね!
コメントへの返答
2006年12月24日 22:05
前だけがいかつい分、サイドと後ろが寂しいです^^;
実際に車を見た方々には同じような感想を頂きます・・・
でもでも、走れることが大事ですよね!
これからも大事に長く乗りましょう^^

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation