• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

久々に奥○摩へ

久々に奥○摩へ 夜に行ったのは実に3ヶ月ぶりくらいではないでしょうか。
そう、車をぶつけたあの日以来です。(クラッシュしたのは奥○摩ではないですが)

気温もそこそこ高かったです!場所によりますが、だいたい4℃くらいでした。
凍結してる箇所は見当たらなかったです。まぁ、日によるんでしょうね~。
平日にもかかわらず、自分含め4人の方が集まりました!
横に乗せたり、おしゃべりしたり、外は寒かったけど楽しかったですね♪
その他に走ってる車は全然いなかったです。ちらほらいるにはいましたが、常連さんではなさそうでした。まぁ、平日ですしね^^;

さて、軽く走ってみての印象ですが、車の戦闘力は上がってます!確実に。
足が固いので、減速帯の上は走りづらくなりましたけど、舗装後の新しい道路の部分ではかなり気持ちよく曲がれます♪
まさにサーキットに振った足回りということがわかりますね!
ドライバーの方はというと、、、完璧になまってますね~( ̄ω ̄|||)
重症です。。もともとたいしたウデはないですが、少し勘を取り戻さないとまずいな~こりゃ・・・

少し凹みつつも、止まっていた時間が動き出したような感じです。
さぁ、再出発再出発!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 08:42:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 14:00:12
自分は昨日の昼間に行って来ましたよ!
周遊は路肩に雪が残っている所がありましたが、6~7割はドライで気持ちよく走れました(^^)
2輪の方や、FDやs15や赤いロゴ(!?)とかが走ってましたよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:57:31
やはり上のほうは雪が残ってるんですね~!
周遊は昼間しか走れないから、路面が乾いてれば問題ないんでしょうけどね。
暖かくなったら行ってみます♪
2007/02/14 15:49:25
こんにちは

まだまだ凍結する事も有ると思うんで気を付けて走って下さいね!

車も自分もヘタレなんで今度ギャラリーで行こうかな(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 20:58:48
そうですね!
まだ油断はできない季節ですね。
来月あたりになったらそこそこ気温も上がってくると思いますので、山も盛り上がってきそうですよ~。

週末とかは結構台数いそうな雰囲気ですね。
2007/02/14 19:31:51
僕も行きたかったのですが...仕事では仕方ないです(/_<) ナケルネェ
今度は是非ご一緒させてくださいヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
コメントへの返答
2007/02/14 20:59:59
平日ではなかなか難しいですよね^^;
自分も普段は週末組みなんですが、今日はたまたま休みだったもので。。
機会がありましたら是非行きましょう!
2007/02/15 00:13:06
今年はほんとに雪は降りませんねww

そのおかげ?で峠に行けるんですが・・・。
と言っても、まだ×②寒い時期ですので気を付けて下さいね。

私はかなりヘタレなんですがギャラリーでも良ければ誘って下さい。
m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2007/02/15 07:15:24
そうですね~!
暖かくなったらまた行こうと思います。
みんな誘ったら集まっちゃうかもですね!(笑)
2007/02/15 10:14:03
戦闘力のアップを体感できたようで何よりです!

ただ峠はやっぱり危険がいっぱいですからね。。。

過去も含めて程ほどで楽しみましょう!
コメントへの返答
2007/02/15 11:09:35
峠では踏めませんでしたねー。防衛本能が働いてるんでしょうか冷や汗

全快で走るには、やはりサーキットですねexclamation
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
シュクルシュクル しろ。しろ。
i-voi-vo 岡☆鉄岡☆鉄
hiro-kinghiro-king Moka@真珠苺Moka@真珠苺

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.