• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

海 今日は大磯へ肉を焼きに行ってきました。
天気がよくて良かった~!

同僚がサーフィンをやるので、
見物兼ねてバーベキューでした。

男だけの計画性に欠けるバーベキュー・・・
食べ物は余るほど持っていき、多少の砂が入ろうが気にせず食べる。
それはそれで豪快で楽しかったです♪
きちんとごみも分別し、終了~。

帰りに茅ヶ崎で温泉に入って帰宅しました。
朝早くから夜遅くまで疲れましたが、
たまにはこういうのも良いですね~♪

疲れた矢先、明日からしばらく休みがなくなります・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:11:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:22:23
夏だ~exclamation×2exclamation×2exclamation×2プールだexclamation×2サマーランドだexclamation&question(笑)
お疲れ様exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 21:54:32
まだ風が吹くと寒いですね~。
梅雨が明けてからの方が無難そうです^^;
2008/06/17 10:50:50
最近暑いから海いいですよね~♪

久しくBBQやっていないんで、やりたいな~♪

砂入りの肉も外だとなんだか上手く感じたりしますよね(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 00:28:01
まだ海に入ってる人は少なかったですね~。

あれはバーベキューと言えるのかいまだに疑問ですが、多少の砂が入るくらいでは、関係なく食べてしまいました!
外で焼くと野生化するんですかね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
i-voi-vo * 岡☆鉄岡☆鉄
hiro-kinghiro-king Moka@真珠苺Moka@真珠苺
しろ。しろ。 シュクルシュクル

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.