• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2006年03月30日 イイね!

今日は

また夜に奥○摩に行ってこようと思います。最近あまり寝れてないから全快では走れないだろうなぁ(^o^;
Posted at 2006/03/30 18:16:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月29日 イイね!

ワイルドスピード

ワイルドスピードシリーズ第3弾が公開されるみたいですね!さっきプロモーションみてきました。ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT!今回は日本が舞台みたいですよ~^^しかもドリフトって。でも主役の人はポール・ウォーカーじゃなさそうなのが残念・・・
Posted at 2006/03/29 23:51:19 | コメント(2) | トラックバック(2) | 日記
2006年03月27日 イイね!

追いかけっこ

さっき多○湖走ってきました~。年度末だからか、あちこち工事してていつもの道中で3回も迂回させられなんとか到着(`ε´)狭○湖周辺の下りで32のRに追っかけられ、キャッツアイコースではスープラを追っかけ1時間足らずでしたが楽しく走れました。そういえば帰りに飲酒の検問も受けました。(*´Д`)最近多いなぁ~。
Posted at 2006/03/27 23:30:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月26日 イイね!

昨晩

奥○摩に色々と集結してたみたいです。うちのチームの方々も多数行ったみたいで、他チームとの交流もあったようです(゜◇゜o)自分も行こうか行くまいか迷ったんですが、今日が仕事ということで諦めました(゜´Д`゜)もったいなかったな~。
Posted at 2006/03/26 23:31:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月26日 イイね!

日曜なのに・・・

日曜なのに・・・今日は仕事でした~。更に来週の日曜も仕事決定~(;´д`)これは仕事用の車なのですが、自分しか乗らないし、駐車場も自宅近くに借りてそこから出発してるので専用車みたいなもんです(`∇´)年間23000kmも走るのでシルビアより走った距離は長いんだなぁ~Σ(゜ロ゜;)
Posted at 2006/03/26 23:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * Moka@真珠苺Moka@真珠苺 *
ミスターB4ミスターB4 シュクルシュクル
hiro-kinghiro-king 岡☆鉄岡☆鉄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる