• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2006年04月29日 イイね!

GW前

GW前月末ということもあってか、ここ数日帰宅がこの時間でした。
今日は、「せたが屋」という環七沿いのらーめん屋で食べてから帰ってきました。さすがは環七No.1(?)の店だけあって、夜中でも並んでました。つけ麺の具全部入りがとってもお気に入りです。
Posted at 2006/04/29 02:17:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

ワイスピ2

今日の日曜洋画劇場はワイルドスピードX2ですねぇ!ワイスピ3の予告とかもあるのかなぁ。1と2は何回も見たけど、ついつい見ちゃいますね!だってカッコよすぎるんだもんヾ(^ω^)ノ゛
Posted at 2006/04/23 21:02:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月23日 イイね!

無念・・・

今日は奥を目指し颯爽と出掛けていきましたが、突然の睡魔に襲われ、途中で戻ってきちゃいました(ーー;)帰りに多○湖を通って帰ってきたのですが、途中走ってるっぽい人の集団がいてビックリ!さらにタヌキが道路をよちよち歩いててビックリ!!ひかれなくて良かったね。タヌキさんε=(。・д・。)
Posted at 2006/04/23 01:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月20日 イイね!

刺激が・・・

最近あまり走りに行けてないので、あまり書くネタが無いんですよね^^;なので、今週末は久々に夜の奥に行ってこようと思います!根拠はないですが、結構人が来そうな予感がします♪
Posted at 2006/04/20 23:38:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月17日 イイね!

秩父~奥多摩

秩父~奥多摩今日は天気も良かったので、芦ヶ久保の道の駅目指し、ドライブに行ってきました。豚トロ丼(800円)をお昼で食べたんですけど、これがまた美味いd(・∀・`*)ちょっと休憩して、まだまだ時間があるので奥多摩を目指すことに!結局行っちゃうのねって感じですが、途中小沢峠なども走れて楽しかったですよ~(ノシ・∀・)ノシ昼間の長距離ドライブもなかなかいいものですね(゜∀゜)~°
Posted at 2006/04/17 20:09:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
i-voi-vo * シュクルシュクル
しろ。しろ。 Moka@真珠苺Moka@真珠苺
ミスターB4ミスターB4 hiro-kinghiro-king

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる