• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

夜のお仕事

夜のお仕事原宿のど真ん中で夜な夜なエアコンの修理してます。徹夜です。。眠~い!暇ぁげっそり
Posted at 2007/02/27 03:43:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月24日 イイね!

1周年

みんカラを始めて1年が経ちました!
予想以上に続いてますね~。。ブログとか絶対長続きしないと思ってました(笑)
今ではmixiと両方やっちゃってますしね~ヾ(´▽`*)ゝ


いろんなことがありましたが、たくさんお友達もできたし、
これからももっと増えていくと良いなと思います(≧∇≦)ノ
改めてよろしくです~♪
Posted at 2007/02/24 20:52:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月23日 イイね!

むぅ~

花粉+風邪の症状に加え、左目に「ものもらい」までできて苦しんでました・・・^^;
目がかゆいのに、目を擦ると痛いぃぃ。。。
ま、花粉の方はだいぶ落ち着いてきましたけどね!



再来週の日曜は初雪山だ~!少し緊張感が出てきましたね~。
用具は全ておさがりなのですが、ウェアのサイズが少しキツイので、自分用を買っちゃおうかな~。(*´Д`)ノ
もうスノボーも時期的に終わりなので、安くなってるんですよ~!
都内(できれば23区外)でどっかウェアとか売ってるお店知りませんか~??
今週末はあちこちスポーツ用品店などを見て回りたいと思います。。
Posted at 2007/02/23 22:51:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月19日 イイね!

花粉か風邪か

くしゃみが止まりません。鼻も痒いです。。
症状的に、花粉症が発病したのでしょうか・・・
しかし、頭も痛くて、ちょっと熱っぽいです。



も、もしかしてダブルかヾ(・ω・`;))ノ
Posted at 2007/02/19 21:11:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月18日 イイね!

2週連続プチオフ?

2週連続プチオフ?先週のBMさんにての突発プチオフに続き、
今日も苺一会のプチオフに参加させていただきました~!

向かってる途中では結構雨降ってたんですが、
到着したら止みました!ヾ(^ω^)ノ゛
今回もいろんな仕様の車がいて、参考になりましたです!
みなさんの車を見てて、サイドステップがほしくなりましたよ~!
自分ののサイドはサミシイ…(´・ω・`)

そして、まちゃひろさん、メロンパンどうもでした!!
自分がいただいたのは苺味のメロンパン。。?
苺味の時点でメロンパンではないかな?ヾ(´▽`;)ゝ
初めての味で、おいしかったので良しとしますか♪
なかなかレアなものを食せたと思います。

自分はお先に失礼しましたが、みなさんお疲れ様でした!!
カメラから逃げ回っていたちむりさん、シュクルさん、ご愁傷様でした(苦笑)
Posted at 2007/02/18 22:31:40 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
しろ。しろ。 * Moka@真珠苺Moka@真珠苺
ミスターB4ミスターB4 シュクルシュクル
hiro-kinghiro-king 岡☆鉄岡☆鉄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる