• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

やっと(´ー`)

1ヵ月以上ぶりに日曜に休みになりました(^∀^)
明日までかかるはずの仕事を気合いで今日中に終わらせちゃいました。
自らの手で平和を勝ち取った感がありますね\(^O^)/

というわけで明日はBMさんに行きまーす!
そろそろ夏にいじる部分を明確にしていかないとなので(;^_^A

とりあえず午前中は寝るべ~
Posted at 2007/06/30 21:24:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年06月20日 イイね!

久々のバトン

◎ルール
1.必ずバトンを回す3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.気分が向いたらやってくださいw
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

*エス.さんから回ってきたバトンです。
 ちょっとルール無視してます(笑)       

★お名前は?
黒一期

★おいくつですか?
22歳

★ご職業は?
サービス業

★資格は持ってる?
普通自動車
漢字検定4級(笑)
その他、細かいのいくつか。。

★今、悩みが何かありますか?
なんにでも悩みます。

★誰かに似てるって言われた事ある??
プーさん。
 
★社交的?人見知りしちゃう?
初対面では、かなり人見知りかな!?

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
興味ないことは聞いてない傾向が・・・

★ギャンブルは好き?嫌い?
大穴狙いですが、基本的には、やらないです。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:ラーメン、甘いもの
嫌い:ナマモノ。魚介類。
 
★恋人いる?
いませ~ぬ
 
★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
1.趣味、趣向が合いそうな人
2.料理がうまい
3.大人な感じ
4.やさしい
5.子供、動物が好き


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
ほぼ自分が折れるでしょう。相手にもよりますけど。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
ん~。3人くらい。戦友か!?

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
自分のと同じ車とは思えないほどカッコイイ車に乗ってます。
いろいろ参考にさせていただいてます(^ー^)
 
★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
渋谷で「日本軍」と書いてあるヘルメットをかぶった
おじいさんを見たときは笑った。
しかも服装がサッカー日本代表のユニフォーム(≧∇≦)

★これの為なら1食抜ける!!
朝寝坊

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:ドライブ、昼寝、漫画
特技:超絶方向感覚(なんじゃそりゃ)

★好きなブランドはある?
HKS

★今、行きたい場所は?
京都すかね。時期的に雨の京都。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
フルバケ!ていうかこれは取り付けカウントダウンが始まってます。

★将来の夢を語って下さい♪  
今の車で速くなりてぇの

★その夢の為に、何かしている事はある?
ひたすら模索中

★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)
ん~。いないので、興味ある方は拾って書いちゃってください♪


以上。久々のバトンでした~!
Posted at 2007/06/20 23:07:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

ふと思い出した

サーキット攻略とか、ドリフト講座とかのDVD(レブスピの付録のやつ)を貸し出ししてることを思い出したんですが、返却率が非常に悪いのです。。



富士攻略→去年の秋口に貸したっけか!?・・

筑波攻略→冬の時期に貸したっけか!?・・・

谷口氏のドリテク講座→これは1ヶ月たってないかな。。



これら3種類、貸したのはそれぞれ別の人なんです。
観たよ!っていうことは聞いたんですけど、
観たらちゃんと返してください( ゜Д゜)y─┛~~
特に筑波のは、たまに観たいんですから~!!

って、、貸したのはみんカラは見てない人たちなのでした φ(・ェ・o)~
Posted at 2007/06/17 22:39:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月13日 イイね!

梅雨の準備

梅雨の準備明日から梅雨入りするかもしれない!?
ということで、タイヤ交換をしてきました。
といってもシルビアではなくて、仕事の車のボンゴの方です。


新車のときから5万キロくらいこのタイヤで走ったので、
見事なまでにつるっぱげです(*`・ω・)ゞ
3ヶ月前の車検のときにはあった一番外側の溝も、すでに無くなっちゃってました(゜∀゜;)


これで梅雨はへーきだぃヽ(>∀∂)ノ
Posted at 2007/06/13 13:19:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月07日 イイね!

筑波へ

筑波へ今日はHKSハイパーチャレンジが筑波2000で開催されていたので、
見学に行ってきました。
筑波は近いので良いですね~。

参加された方々、応援に来られた方々、
皆様お疲れ様でした!!ヽ(>∀∂)ノ

自分は昼すぎ頃こっそり現れて、あっちうろうろこっちうろうろ
してたので、あまり存在感がなかったですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

来週に筑波のドリ練に参加するという連れもいたので、
たまたまジムカコースでやってた走行会も見学してしまいました。

やはり見てるだけでは物足りないです!
決して速くはないけど、走りたい~。

次回9月は参加したいです。。
Posted at 2007/06/07 23:22:08 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
ミスターB4ミスターB4 シュクルシュクル
hiro-kinghiro-king しろ。しろ。
岡☆鉄岡☆鉄 てらってらっ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる