• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2008年10月21日 イイね!

決定的瞬間を逃した気がする。。。

決定的瞬間を逃した気がする。。。これはシルビアではないんですが、
今日あたりに7のゾロ目を迎えるだろうと朝からそわそわしてメーター気にしていたんですが、夕方に気がついたときにはすでに遅し。77777を過ぎてしまっていました・・・(´゚д゚`)
あと何万㌔走れるかな~。
Posted at 2008/10/21 00:07:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月15日 イイね!

久々のサーキットへ??

久々のサーキットへ??筑波の走行会に行きたかったところなんですけど、
シルビアは今入院中なもので・・・
正直言うとネタが無い!!


ということで、
例の小さいマシン用のコースを高尾周辺で発見したので、明日はお休みを取って『えのもとサーキット』なる場所へ行ってこようと思います。(一人でではないですよ・・・)
違う方向性で組んでいたら、いつの間にかマシンも3台体制になってました(汗)
微妙なセッティング次第で走りが激変してしまうのがおもしろすぎます!
ベアリング類脱脂、ローラー角度、タイヤ径、グリップ力、各部補強、軽量化、駆動系摩擦抵抗軽減などなど色々やりました。
実車のセッティングに生かせるかどうかはわかりませんが、なんだかいけそうな気がする~、、、あると思います…( `・ω・´)
全ては微妙なバランスの上で成り立つというのは、どの世界も一緒のようです。



シルビアも早くサーキットに復帰したいものです。
なんだかんだでもう半年くらい走ってないですからね・・・(汗)
再開したら、あちらこちらの錆び落しから始めないといけませんね(`ω´;)
Posted at 2008/10/16 00:29:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月03日 イイね!

またいなくなってしまった・・・

またいなくなってしまった・・・今日からシルビアは入院です。
フロント周りを直してから2ヶ月も経ってないのに、今度はリアですよ・・・
呪われてるんじゃないの?とか言わないでくださいね( ̄ω ̄|||)

やっぱり自分の車がないと、なんともいえない脱力感がありますね。
いよいよサーキット復活と企んでいた19日の走行会にも参加できなくなってしまいましたし・・・

パっと見ではリアバンパーが押されてて、トランクにも傷が入っていました。
大事には至ってなければいいのですが・・・
手間をかけて元通り現状復旧っていうのも味気ないので、
ついでにやれることはやってしまいましょう!!
ということで、そのへんはまたいずれ(゜∀゜)


Posted at 2008/10/03 23:18:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 * ミスターB4ミスターB4
シュクルシュクル hiro-kinghiro-king
しろ。しろ。 岡☆鉄岡☆鉄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる