• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒一期のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

2008’ 12月31日

早くも2008年も終わりですね。
月日が経つのは早い早い・・・





写真で今年を振り返ってみると、、、










筑波2000でバリアに刺さり、顔面がつぶれ・・・









後から事故をもらい、またすぐに入院したり・・・













よく車が手元から離れてしまう一年でした・・・^^;
でもローダーのお世話になっていないのが不幸中の幸いってところでしょうかね~。
来年は無事故でサーキットに通いたいものですね!
しかし、来年は厄年なんですよね~・・・ :( ;゜ω゜):
まぁ、そこら辺は気の持ちようってことで(`∇´;)






そして12月31日現在




元通り以上に良い感じになりましたd(・∀・`*)




来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を~ヽ(・∀・)ノ
Posted at 2008/12/31 17:21:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

久々のプチオフへ

久々のプチオフへ今日はカレスト座間へS15プチオフへ行ってきました!

1時間遅刻し、なんとか神奈川の地へ到着・・・
電話番号で検索したら間違えて座間市役所に着いてしまいました・・・
ナビが古いもので^^;

オフ会とか、かな~り久々だったんですが、
やっぱり同じ車種っていいですね~♪
シルビアはパーツも豊富なので、みんな違うものが
ついていておもしろいですね!!
ZやGT-Rなどのスポーツカーもいいですけど、
低価格で楽しめる車を作って欲しいですよね!
とつくづく思ってしまいました。

サーキット走られる方も多かったので、
そのうち筑波あたりでお会いできればいいなと思います!
ちなみに新年の出走予定は1月9日がTC1000ファミ走、
28日にTR-Factory走行会TC1000に参加予定です。
来年の抱負も語ってしまったことですし、
まずは勘を取り戻していかねば・・・

何はともあれ、今日参加された皆様、
お疲れ様でした!!







その後、同僚からの緊急ヘルプへ出動。
帰宅は深夜になり、アメトークも録画し忘れてしまった・・・orz
Posted at 2008/12/31 00:36:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月24日 イイね!

カーボン面積拡大

カーボン面積拡大車検が終わって帰ってきたら、あらビックリ!
ボンネットがカーボンになってます(^ω^)


j-bloodのボンネットです。
フィッティングはというと、なんとか閉まります(*´∀`)
雨避けのダクトが吸気のパイプに当たっている様子。
吸気の取り回しがターボ車と違うので、このボンネットはターボ基準で作られているとのこと。
そしてタワーバーにも当たっているという噂が・・・
フェンダーも変えているので、取り付けの際は干渉して大変だったようです・・・
チリ合わせまでバッチリやってもらって、どうもありがとうございました(ノ^∇^)ノ


08'仕様は外装を仕上げたので、09'仕様は足回りの見直しでもしますかね~。
関連情報URL : http://www.j-blood.com/
Posted at 2008/12/24 18:50:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月23日 イイね!

伝説サイズ!? すた丼 飯増し増し

最近またすた丼ネタが流行っているので、
半年くらい前の写真を探したら・・・ありました!!
すた丼+肉増し+飯増し+飯増しに挑んだ
後輩のN君の画像が出てきましたよ~。

食前は余裕の表情。ピースなんかしちゃってます(笑)










伝説サイズ登場後・・・


このときはもう思いっきり笑いました(≧∇≦)
取っ手の付いた鍋に入ってでてくるんですもん(笑)
どんだけ食うんだよ?くらいのサイズですよね(*´∀`)
どう見たって胃袋よりもデカイ!
写真よりも実物はもっと大きく見えますよ~!

ここのすた丼は肉増し+飯増しが一つの券になってるのがありまして、
それを間違えてただの肉増しだけだと思い込んでもう一つ飯増しを買った結果がこれです。
まぁ、最初に間違ったのはこの日以前の自分なんですけどね・・・
一人でこの量出てきたら恥ずかしくて胃が縮まり、半分も食べれませんでしたよ(´゚д゚`)
この羞恥心は一人で味わうのはもったいないと思い、N君にチャレンジしていただきました(笑)
大勢でなら笑いながら逝けますね~!


次は誰にチャレンジして頂こうかしら??(笑)
Posted at 2008/12/23 10:28:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月18日 イイね!

す○丼よ・・・

今日の現場の近くに、す○丼があったので
久々にお昼にガッツリいくか~と朝から楽しみにしておりました。


食券買って店員に渡して、セルフのお水も用意して
あとは丼が出てくるのを待つだけ・・・




のはずが、




『ご飯がなくなってしまいまして』・・・
とのこと。



そして、
『炊き上がるまでに20分弱かかります』



そんなこと言われても、丼が出てくるまでに20分以上ってどうなのよと思い、
食券を返金してもらって他へ行きました・・・



そんなに混んでもいないし、店員いっぱい居るのに米が無いって・・・
どんぶり屋では致命的な有るまじき事態だと思いました。
がっかりさせないでおくれよ。
Posted at 2008/12/18 23:11:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

サーキット走られる方、大歓迎です!
41 人のお友達がいます
i-voi-vo * シュクルシュクル *
しろ。しろ。 Moka@真珠苺Moka@真珠苺
ミスターB4ミスターB4 hiro-kinghiro-king

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる